宿番号:344982
リッチモンドホテル浜松のお知らせ・ブログ
楽しい宿泊、朝食、想い出を語るラウンジでかき氷♪♪
更新 : 2025/7/19 16:52
いつもリッチモンドホテル浜松のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
お子様方は楽しみにしている夏休みが始まる頃ですね。夏休みの旅行計画もわくわくドキドキの楽しい時間です。
私どものホテル1Fラウンジにて、磐田市にある「お茶のかねまつ」さんの抹茶シロップを使ったかき氷の提供を、夏季限定で始めました。
初日から多くの方に足をお運びいただき、「美味しい!」「今食べたかった!」とのお声を多くの方からいただきました。また、ラウンジの雰囲気に関しましても、「かわいらしくて素敵」とお褒めの言葉を耳にいたしました。
ラウンジでは、かき氷に加え、コーヒーや冷たいドリンクもご準備してございます。
さて抹茶というと、にがいイメージを持たれるお客様もいらっしゃると想いますが、どうぞ一度食べてみてください。抹茶の味わい深い風味と甘みもあり食べやすい味となっております。練乳もご希望でおつけすることもできます。どこか懐かしくホッとする抹茶かき氷をお召し上がりくださいませ。
観光の想い出、幸せな想い出は、ホテルラウンジにて美味しいドリンク、かき氷を召し上がりながら素敵な時間をお過ごしください♪
夏の暑さを忘れさせてくれるかき氷、是非一度お召し上がりください。
・かき氷提供時間 13:00〜18:30
・ラウンジ営業時間 13:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
リッチモンドホテル浜松は、お客様に素敵な滞在、美味しい朝食、想い出を語るラウンジを通して心から感動して頂ける接客に努めております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。