宿番号:345087
デュークスホテル中洲のお知らせ・ブログ
☆マリンワールド入場券2枚付プランのご紹介です☆
更新 : 2015/7/20 18:48
皆様こんにちは。
フロントの興梠でございます☆
先日の台風は福岡からそれたものの、風が強くて大変でしたね(><)台風11号は去っていきましたが、台風12号がまたまた接近中です・・・。今後の進路が気になります・・・。
さて!いよいよ夏休みが始まり、ご家族でお出かけになる方も多いのではないでしょうか??
マリンワールド海の中道では、今年で16年目を迎える夏恒例の《マリンワールド夜の水族館》が開催されております!
18:00から館内が水槽照明が夜の雰囲気になり、生き物の夜ならでは様子を観察できます!夜行性の生き物が動き出したり、夜になると体の色が変わったりと、昼間とはちがった楽しみ方ができることまちがいなしです(^^)☆
開催日:7/18〜9/23(9月は9/6・9/12・9/13・9/19〜9/23)
開催時間:18:00〜21:30
そして!デュークスホテルではマリンワールド入場券2枚付のプランが登場しております(^0^)/♪
8/31までの期間限定のプランとなっておりますので、ぜひぜひご予約くださいませ☆
マリンワールドの《夜の水族館》、去年私もいってきましたが、水槽の照明が幻想的でとても綺麗で、イルカショーは博多湾の夜景をバックに飛ぶイルカたちが最高でしたよ!!
昼間は、のほほんとよこたわるアザラシたちが日々の疲れを癒してくれました〜(^∪^)♪
皆様のご宿泊を心よりお待ちしております!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す