宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  札幌パークホテル > 

クチコミ・評価

 >  札幌都心のオアシス - 札幌パークホテル

宿番号:345128

ハイクラス

JR札幌駅から地下鉄で6分、地下鉄南北線「中島公園駅」3番出口ほぼ直結

札幌パークホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

かずひさん

時期
2018年9月宿泊
プラン
好きなものを好きなだけ★北の彩り朝食ブッフェ♪
ダブル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

札幌都心のオアシス

 札幌在住ですが今回はリフレッシュで宿泊しました。予約後、宿泊の5日前に胆振東部地震があり宿泊できるか心配でしたが、予定通り宿泊でき、また、市内ほとんどの店舗から消えていた乳製品も、朝のビュッフェには十分に用意されており、普段と変わらぬ美味しい朝食に満足しました。冷たい牛乳が苦手な妻は、他のホテルではスタッフさんに別に頼んで温めてもらっているのですが、こちらでは最初からホットミルクが用意されていたので、よろこんでおりました。
 私どものほうは幸い大きな被害はほとんどなかったのですが、停電と緊張が続いて疲れた体をすっかり休めることができました。夕食なしのプランでしたので、11階のなだ万さんを利用して中島公園を見下ろしながら軽い夜食をいただきました。
 都心にあってオアシスのような癒やしの場と時間を提供してくれる、そんなホテルだと思います。

札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳からの返信

かずひ様
この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
北海道胆振東部地震では、私共同様に地震や停電の被害に遭われ、大変な思いをされたことと存じますが、「疲れた体をすっかり休めることができました」とのお言葉を賜ることが出来、お役に立てました事を大変嬉しく光栄に存じます。
まもなく、紅葉の秋を迎え、中島公園にございますイチョウ並木の落ち葉が、鮮やかな黄色いじゅうたんを敷き詰めます。お時間がございましたら、是非お越しいただき、札幌パークホテルにお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
またお会い出来ます日を、スタッフ一同愉しみにいたしております。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳

返信日:2018/9/20

札幌パークホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]札幌パークホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら