宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  山形 >  山形七日町ワシントンホテル > 

クチコミ・評価

 >  繁華街へのアクセスと大浴場が素晴らしい! - 山形七日町ワシントンホテル

宿番号:345243

JR山形駅から車で5分。高速山形道「山形蔵王IC」より約7分。

山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 夫婦旅行

くまぽんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
【やまぎんホール】まで徒歩3分!【素泊り】コンサート宿泊プラン♪ 【大浴場あり】【Wi-Fi可】
ダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

繁華街へのアクセスと大浴場が素晴らしい!

2回目の利用です。
蔵王水系の浴場は清潔で、ゆっくり出来ました。
浴場備え付けのドライヤーがパワフルなのと、濡れたタオルを入れる袋が用意されていたのが便利でした。
ホテル全体も綺麗で、従業員の方も明るく挨拶してくださって嬉しかったです。
契約駐車場は出入り口が狭いので、利用しにくいですが街中なので仕方ないかなとは思います。
機会があればまた利用したいです。

山形七日町ワシントンホテルからの返信

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有り難うございます。
良い点と悪い点のご意見を頂戴致しました。
良い点は今後も続けて、より良いサービスを目指して参りたいと存じます。
悪い点については改善できるよう努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

返信日:2015/7/16

山形七日町ワシントンホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

山形七日町ワシントンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]山形七日町ワシントンホテル じゃらんnet