宿・ホテル予約 >  京都府 >  河原町・烏丸・大宮周辺 >  烏丸通・四条通 >  三井ガーデンホテル京都三条 > 

クチコミ・評価

 >  バランスの良いホテルです - 三井ガーデンホテル京都三条

宿番号:345376

京都駅から3駅 地下鉄「烏丸御池」駅6番出口より徒歩約1分/京都駅中央口よりタクシー約10分

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

まるびさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
正規料金プラン 素泊り
ツイン 食事なし
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

バランスの良いホテルです

値段と立地のバランスの良さから、最近京都を訪れる際はいつも利用しています。
今回は、産休に入った直後に、母との出産前最後の旅行で利用したのですが、お腹の大きな私を見たフロントスタッフのお一人から、色々と気遣いをいただきました。
他のスタッフの方の対応は可もなく不可もなくという感じでしたが、その方に対応いただいたおかげで、とてもほっこりする旅行になりました!
(外国人観光客の方がとても多かったのですが、その方は、外国人のお客さんにもとても丁寧に対応されていました)

三井ガーデンホテル京都三条からの返信

この度は、三井ガーデンホテル京都三条へお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、三井ガーデンホテルズをいつもご利用頂き、私どもも嬉しい限りでございます。
さらにスタッフへのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
担当したスタッフにも伝え、またスタッフ間で共有していきたいと存じます。
これから忙しくなると存じますが、また落ち着かれ京都にご旅行の際には
是非ご利用下さい。またお目にかかれる日を楽しみにしております。
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期でございますが、
どうぞご自愛下さいませ。
わたくしどもはこれからもお客様に満足してご宿泊頂けるよう、
サービス向上に従業員一同努めて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

返信日:2015/4/8

三井ガーデンホテル京都三条

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル京都三条のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル京都三条 じゃらんnet