宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 那覇 > 那覇 > 那覇ウエスト・インのお知らせ詳細

宿番号:345421

コンビニ目の前!空港から車で約10分、旭橋駅徒歩約8分。全室禁煙

那覇空港より車で約10分。モノレール旭橋駅・那覇バスターミナルより徒歩約8分。那覇港まで徒歩約2分。

那覇ウエスト・インのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    感染症対策への取り組み

    カテゴリ:その他 2019年2月1日(金)〜

    更新 : 2019/2/1 18:48

    当ホテルでは、はしかにも有効な成分を使った、除菌対策を平素より実施しております。

    多数のお客様がご利用される施設ですので、日ごろから徹底して感染症対策を行っており個別の除菌対策はもちろん、空間除菌まで実施しております。

    「はしか」はもちろん、インフルエンザやノロウイルスなど強力な感染症にも有効です。

    お客様が安心して沖縄をお楽しみいただけますよう、
    継続した快適空間のご提供に取り組んでまいります。


                                那覇ウエスト・イン 総支配人

    ※下記、画像原文


    除菌水で感染症対策!

    日本でも有数の観光地である沖縄。
    日頃から国内外問わず多くのお客様にご利用いただいているからこそ清潔でクリーンな空間を提供しております。

    そのために当ホテルでは、館内全体の感染症対策に重きを置き、除菌消臭水『プロトクリン・アクア』を全館導入しております。

    空間除菌も可能な『プロトクリン・アクア』を使用し、ロビーでの空間噴霧から各所の払拭清掃まで、当ホテルにて快適にお過ごし頂けますよう徹底した対策を実行しております。

    どうぞご安心して当ホテルをご利用頂ければ幸いです。



    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。