宿・ホテル予約 >  新潟県 >  佐渡 >  佐渡 >  相川温泉 いさりびの宿 道遊 > 

クチコミ・評価

 >  るしふぁさんの相川温泉 いさりびの宿 道遊のクチコミ - 相川温泉 いさりびの宿 道遊

宿番号:345422

相川温泉
両津港より車で45分/小木港より車で60分/バス停「相川支所」より車で5分

相川温泉 いさりびの宿 道遊のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

るしふぁさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
アワビ付!品数も追加♪お夕食グレードアッププラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

るしふぁさんの相川温泉 いさりびの宿 道遊のクチコミ

年末、一人旅で3連泊しました。
あいにくの悪天候で、ジェットフォイルは欠航するわ、
散歩にすら行けないわで、ある意味思い出深い度になりました(苦笑)
宿は綺麗に管理されており、清潔感は申し分無いと思います。
お風呂も思ったより大きく、お湯の温度も42度くらい、丁度良いです。
ただ、風呂の利用時間にかなり問題がある様ですね。こちらのサイトでは、
15時〜23時になってますが、実際宿には16時半〜23時と。
そして宿の部屋には16時〜23時と書いてあり、どれが本当やら?
実際は16時〜23時だったのですが、利用する側は戸惑うでしょう。
利用者は、この様な所を思った以上に見ているものです。是非改善を。
接客やサービスは決して悪くないのに、これではもったいないと思いますよ。
夕食は非常に満足行くものでしたし、朝食も中々美味しいものでした。
良い宿には違い無いですね^^。

相川温泉 いさりびの宿 道遊

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相川温泉 いさりびの宿 道遊のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]相川温泉 いさりびの宿 道遊 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 佐渡

エリアからホテルを探す

新潟県 > 佐渡