宿・ホテル予約 >  静岡県 >  磐田・袋井・掛川 >  掛川 >  ホテル アイシス 掛川 > 

クチコミ・評価

 >  部屋も料金も大変満足しました!ただ… - ホテル アイシス 掛川

宿番号:345614

JR掛川駅北口より徒歩2分(西側線路沿い)

ホテル アイシス 掛川のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ムサイさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
【スタンダードシンプル】☆無料朝食付きプラン☆11時チェックアウト
シングル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

部屋も料金も大変満足しました!ただ…

部屋も接客も大変満足しました!部屋は子供と一緒に寝ても狭くなく清潔でした。接客も明るく爽やかで朝も気持ち良い挨拶されました。残念だったのは朝御飯の御飯が…それ以外の食べ物は大変満足しました!

ホテル アイシス掛川からの返信

ムサイ様
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行、楽しくご滞在頂けましたでしょうか。
ムサイ様から「接客も明るく爽やか」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく私共の何よりの励みとなります。
また無料朝食の御飯は、お口に合われなかったようで申し訳ございませんでした。
お米は大釜で炊いておりますが稀に柔らかさにムラが生じてしまう際がございます。
もし次回、ムサイさまにお越し頂ける機会がございましたら、その際は
美味しかったとお喜びいただけますよう、スタッフ一同で努力して参ります。
今後とも、ホテルアイシス掛川をどうぞ宜しくお願い致します。
ご宿泊とご投稿、ありがとうございます。
支配人 飯塚

返信日:2014/8/20

ホテル アイシス 掛川のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル アイシス 掛川 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら