宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  湘南・鎌倉 >  平塚・大磯 >  大磯プリンスホテル > 

クチコミ・評価

 >  アテナさんの大磯プリンスホテルのクチコミ - 大磯プリンスホテル

宿番号:345675

大磯温泉
湘南新宿ラインは池袋・新宿・渋谷から大磯駅まで直通運転で、湘南新宿ラインで新宿駅〜約70分

大磯プリンスホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

アテナさん

時期
2011年3月宿泊
プラン
冬得だけに直前割 今月のすっごい日マル得プラン
ダブル 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

アテナさんの大磯プリンスホテルのクチコミ

初日は家族で1泊、2泊目と3泊目は、部屋でお仕事を兼ねて滞在しました。部屋の広さ、ロケーション、スタッフの接遇等、どれをとっても申し分なく、のんびり過ごさせていただきました。コストパフォーマンスも抜群です。またぜひ、シーズンオフにお邪魔したいホテルです。

大磯プリンスホテルからの返信

アテナ様、先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事も捗っていただけたご様子で私どもも嬉しく思います。
次回はお仕事抜きで、ご家族みなさまでのんびりとお寛ぎをいただければと存じます。
アテナ様ご家族のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

返信日:2011/3/5

大磯プリンスホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]大磯プリンスホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら