宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈小伝馬町駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  プリン大好きさんのアパホテル<小伝馬町駅前>のクチコミ 2014/01/18 - アパホテル〈小伝馬町駅前〉

宿番号:345717

「小伝馬町駅」1番出口から徒歩2分/「馬喰町駅」、「馬喰横山駅」、「東日本橋駅」A1出口から徒歩3分

アパホテル〈小伝馬町駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

プリン大好きさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
■朝食バイキング付プラン!東京駅へ2駅5分
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

プリン大好きさんのアパホテル<小伝馬町駅前>のクチコミ 2014/01/18

何度も投稿してネタがつきたましたので、今回は、朝食の事について書こうと思います(笑)
今回朝食時に、クリームシチューとカレーが出てました。
どちらも温度が大変ぬるく、それが残念でした。
ぬるいクリームシチューや、ぬるいカレーって美味しくないです。
特に、冬ですから熱々のものを食べたいと思います。
温度は人肌以下の温度と思いました。
湯気は全く出てませんでしたし、とにかくぬるい。
是非とも保温機能の改善をして頂ければと思います。
また、利用させて頂きます。

アパホテル<小伝馬町駅前>からの返信

いつもアパホテル<小伝馬町駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、お料理を温める機械は、バットにお湯を張り、
カレーやクリームシチューが入った器をお湯に浸けて温度を保つ仕組みでございます。
お湯を温める機械の温度は常に規定の70度〜80度に設定されております。
しかし、お客様の仰る通り、気温が低い日は外気に触れ、お料理が温まりにくいかもしれません。
この件に関しましては、早急に改善できないか確認しております。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊課:岡田

返信日:2014/1/22

アパホテル〈小伝馬町駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈小伝馬町駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈小伝馬町駅前〉 じゃらんnet