札幌から車で1時間45分、富良野・旭川から車で1時間10分、近隣の滝川・砂川・浦臼・雨竜まで車で15〜20分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/6/9
日々の仕事に疲れた時は、大きなお風呂と家庭的なお食事がいただきたくなります。
そんな時にピッタリなのがこちらです。
過度なサービスもなく、静かで良く眠れます。
チェックイン時刻の都合上、温泉に入ることはできませんでしたが、
清掃の行き届いた大浴場でも十分リラックスできます。
朝食もいつも通り、美味しくいただきました。
いつか、ちゃんと時間が取れる時に、お夕飯も温泉も楽しみたいと思います。
投稿日:2026/6/8
こちらは知らず。作りは研修施設っぽいけど、妙にデザイン凝ってる。宿泊施設内は沸かし湯でカラン4つの小さなもの。温泉の入浴券くれるので、徒歩6分余りか車で2分か。持ち込み派は電子レンジ、製氷機2階1番奥に有り。夕食は品数少なめだが美味しかった。ご飯が特に。お酒も金滴のスタンダードなら1合半で500円と良心的。クラシックが自販機含め無いのが残念。自販機ビールも300円なのでありがたい。近隣に買い物出来る所無いので国道沿いコンビニかAコープで買い出し必要。
投稿日:2026/6/6
急遽決めた北海道旅行。宿探しに苦労している中、1泊2食付きのここを予約しましたが、想像以上の夕食でお腹も心も十分に満たされました!北海道ならではの海産物、農産物をしっかり堪能できました。部屋も広くて一人ではもったいないくらいです。近くの温泉施設利用券もいただけましたが館内の入浴施設でも自分は満足しました。また次回もぜひお世話になりたい宿です。
投稿日:2026/6/1
年配の両親と息子と4人でお世話になりました。
ドライブがてら(道の駅巡りしながら)ちょうどいい距離と、お隣の温泉の泉質がいいのと、毎回お料理が美味しくてお世話になるのは3回目です。
両親もとてもゆっくり過ごせたようで良かったです。
ありがとうございました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
みかん 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
高いご評価をいただき大変嬉しく思います。
3世代での家族旅行は素晴らしいですね。3度目のご利用とのことですが、皆様の思い出に当館があることを感謝いたします。末永く家族旅行を楽しんでいただきたいと思います。
こちらこそご利用ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/31
夫婦で初めて宿泊しました。
部屋は和室8畳で部屋の窓からは白樺と水田が見えとても癒されました。
食事は夕朝食セットメニューで野菜も多くとても美味しかったです。
お風呂は温泉でないのは残念ですが、とても清潔で誰もいなくて心地良く入る事ができました。新十津川温泉の入浴券付なので歩いて行けるか不安だったのですが、本当に5分程でまったく心配ありませんでした。
宿泊日と翌日も利用できとても良いサービスでした。
また宿泊したいと思えるおすすめのホテルです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
タダ 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当施設は市街地から少し山側に位置し、緑や田んぼに囲まれた場所にあり、四季折々の風景を楽しめる施設かと思います。食材は地元産の米や野菜をなるべく使用しご提供させていただいておりますが、ご評価いただき大変嬉しく思います。これからもまた宿泊したいと思っていただけるよう努めて参ります。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。担当 北嶋
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/21
以前は
学生さんなどが遠征などで利用するような
施設かと思いこみスルーしていました
数年前に利用して
お部屋もお風呂も
明るく清潔感があり
食事もとても美味しく
全てに満足で
以来リピーターです
今回もGWなのに
風も冷たくとても寒かったのですが
チェックイン時に
お部屋のエアコンの暖房が設定されていて
とても暖かくその心遣いに
とても感動しました
以前の口コミに答えて
浴室に小さなロッカーが設置されたのも
流石です
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
らっぱ様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
周辺のスポーツ施設も充実しており、多くの学生が利用する宿泊施設ではございますが、いい意味でイメージと違ったというところでしょうか。家族連れやビジネスのお客様も幅広くご利用いただいております。浴室のロッカーにつきましては多くのお客様にご指摘をいただいておりましたが、当館の浴室に合うロッカーをようやく設置することができました。携帯電話や財布、ポーチなどの小物類は余裕で入りますので安心してご入浴下さい。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。担当 北嶋
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/4/27
建物や部屋は古かったですが、キレイに掃除されていましたので、問題はありませんでした。
近くにコンビニなどがないのが若干不便でしたが、夕食、朝食ともに大変美味しかったので、また利用したいと思いました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
なかさん様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は平成10年オープンなので30年近く経とうとしておりますが、お客様には気持ち良くお過ごしいただけるよう清掃は徹底しております。これからもまた利用したいと思っていただけるよう努めて参りたいと思います。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/4/23
去年の8月以来の訪問で急遽予約しました。和洋室しか空いてなく。部屋は清潔でした。温泉の入浴券もらえるので、歩いて5分のホテルで入浴しました。
宿には浴場もありますが温泉ではありません。
スタッフさんの接遇は親切丁寧でした。朝ごはんのみでしたが普通に美味しかったし満足です。次回は夕飯もつけてみたいかな。3回目の訪問でしたが自分は好きな宿ですね。ありがとうございました。宿に泊まるときは買い出しは必須です。売店もありますが事前に買ってからの方がよいですね。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
だい様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
好みの宿と仰っていただき大変嬉しく思っております。
小さな売店には限られたお土産やスナック菓子等は置いておりますが、小腹を満たすようなおにぎりやパンは置いておりません。近くのコンビニでも車で5分程度掛かりますので、必要なものは事前に買ってこられた方がいいかもしれません。
次回は是非、夕食付きのプランでお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
担当 北嶋
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/3/22
ガラス張りで館内がとても明るく、2階の通路が吹抜けなので、開放的なおしゃれな空間で良かったです。ご飯も新十津川米で、料理も朝晩ともに質も量も満足で美味しく頂きました。
お風呂は温泉ではありませんが、宿泊者専用なのでゆっくり利用出来ましたし、向かいのしんとつかわ温泉の無料利用券を頂いたので温泉も利用出来ました。新十津川の特産品付きプランだったので、いっぱい特産品を頂いて大満足でしたので、また利用させて頂きたいと思います。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
スバリスト様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お土産を選択できる特産品付きプランでのご利用でしたが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
これからもご満足いただけるよう努めて参りますので、またお近くにお越しの際は是非ご利用下さい。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
担当 北嶋
返信日:2026/3/30
投稿日:2026/2/14
過去に何度かお世話になっていますが、ガラス張りで明るく、清々しい館内、こざっぱりとした客室、観葉植物を配して、心地よいBGMが流れセンスがいい浴室、好き嫌いが激しい義母が全品たいらげた充実した夕食等々。義母にとってお気に入りの場所となりました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
チョピン様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただき大変嬉しく思っております。
義母様のお気に入り宿にしていただきありがとうございます。
雪の中でのご利用となりましたが、四季折々の景色を楽しめる場所でもございますので、また別の季節もご利用いただければと思います。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
担当 北嶋
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/2/8
The heavy snow caused the trip to be canceled, so we booked a room at the last minute. Everything was fine! Cold air would seep into the room through the cracks in the door, so the heating had to be turned on quite strongly.
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
リン様
Thank you very much
We look forward to seeing you again.
Charge kitajima
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/1/25
だいたい仕事が終わってから伺うので、到着が遅くて近くの温泉には入れませんが、館内の大きなお風呂は魅力です。疲れも吹き飛ぶ勢いです。また向かった日は、結構な雪降りで朝はどうなっているか心配でしたが、キレイに除雪されていました。そして美味しい朝ごはん。やめられない週末癒し旅です。また利用させていただきます!
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
えつえつ様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
館内風呂は沸かし湯ですが、気持ち良くご利用いただくために清掃は徹底しております。
お客様皆様の疲れを吹き飛ばしたい勢いです。
新十津川町の除雪体制もすばらしいと聞きますのでご安心してご利用いただければと思います。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/1/23
清潔感があり、部屋も広く値段に対していい宿だったと思います。
連泊すればお茶菓子も毎日補充されます。
近くの温泉の入浴券ももらえて部屋のお風呂以外に温泉も入れます。
砂川方面に出張の際はまた宿泊したいと思います。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
ワタル様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この辺りは雪も多く移動も大変かもしれませんが、お近くまで出張の際は是非ご利用をお待ちしております。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/2/17
投稿日:2026/1/8
とても綺麗でした。
朝ごはんを早い時間に変更していただけて時間に余裕が持てました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きたいです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
とみちゃん 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただき大変嬉しく思っております。
朝食時間は通常7:30〜とさせていただいておりますが、宿泊日前日までにご連絡いただければ7:00〜ご対応しております。翌朝の都合によってご検討下さいますようお願いいたします。
また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
担当 北嶋
返信日:2026/1/23
投稿日:2026/1/5
2間つづきの大部屋(和室)で、家族5人でも余裕がありました。エアコン・トイレ洗面も2セットあります。1泊朝食プランで夕食は付けていなかったので、向かいのホテルにあるレストラン(20時まで営業)で食べました。年末にも関わらず、リーズナブルな価格でゆっくり過ごせて良かったです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
ace 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族でゆっくりお過ごしいただけたようで嬉しく思っております。
近隣の温泉も年末年始は入浴時間やレストラン営業の変更はございますがご利用可能となっております。また機会がありましたらご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/1/23
投稿日:2026/1/5
1階のバリアフリーの部屋に泊まりました。
高齢者と一緒だったので、安心でした。隣がお風呂だったのも便利でした。
部屋は暖かかったのですが、レストランが寒くて少し困りました。
食事も普通の物が美味しく満足出来ました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
うらら 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
バリアフリータイプの客室は1部屋のみとなっており、1階にあるお部屋はこの1部屋のみのため、ご希望のお客様には予約が取れないとご不便をおかけしております。
部屋、食事等につきましてご満足いただき大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら是非ご利用をお待ちしております。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/1/23
投稿日:2026/1/5
静かな環境で、広々していて気持ちが良かったです。内湯は温泉ではないですが清潔で混んでいないので良かったです。
近くの温泉の入浴券がついていましたが、雪がひどかったので行きませんでした。朝食は普通のバイキング形式で、夕食はレストランでお膳でした。美味しかったです。
建物の作りが、天井が高い吹き抜けでレストランも部屋もとにかく寒かった印象が残りました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
うらら 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室はエアコン、レストランやロビーはエアコンとFFストーブが稼働しておりますが、
本格的な冬を迎えると、うらら様の仰るとおり暖かさが行き渡っていないのが現状です。
寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
建物の構造上なかなか難しいところではございますが今後改善できればと思います。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/1/23
投稿日:2025/12/23
二食付プランがお気に入りで、出張の際何度か利用させていただいてます。夕食の基本メニューは同じですが、魚料理は焼魚or煮魚、陶板焼は牛or鶏etc少しパターンを変えられているので全く飽きることがありません。夕食、朝食ともに白米も美味しくて、いつも大満足です。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
はちろく 様
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
時期的に出張でのご利用のお客様も多く、連泊のお客様もなるべく飽きないよう少しずつメニューを変えております。ご満足いただき大変嬉しく思っております。
また出張の際は是非ご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2026/1/23
投稿日:2025/12/14
滝川への出張で利用。やや高めなのと評価がイマイチなところしかなかったので範囲を広げて探してヒット。結果として◯でした!滝川からのアクセスも悪くなく、混み合ってもいなかったので、遅いチェックインでしたが翌朝のチェックアウトまで堪能できました。
8畳和室という案内でしたが、玄関、洗面スペースが広く、記載以上に広さを感じる部屋でした。
風呂は小さいながらも清潔感がありお湯の温度も適切。シャンプーやリンスも備付けのものとしては質も良かったと思います。少し残念なのが風呂場に鍵付きロッカーがなかったこと。部屋に金庫はあるけど、部屋の鍵は持って出なくてはならないため別で小さいロッカーでも脱衣所にあると安心出来ると思います。
それでも満足度は高かったのですが、チェックアウト時の接客にガッカリしました。前日夜に対応していただいたベテラン男性の方はとても感じが良く丁寧な対応でしたが、翌朝の男性の対応が良くなかった。終始挨拶も反応もなし、頭を掻きながら接客したりと、これはいかがなものかと…。支払いでカードを渡しましたが触られるのも不快で不安を感じました。
彼一人の印象で評価を下げるのは申し訳なく勿体ないですが、どうにも我慢ならなかったのと、今後の改善への期待も込めて評価3とさせてもらいます。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
あさげ様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
館内設備などについてお褒めのお言葉、また貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。
社内で検討を重ね、より良い施設づくりに精進いたします。
多くの皆様にご満足いただけるような環境、施設づくりを目指して参りたいと思っております。
しかしながら、スタッフの接客によりお客様へご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容はもっともであり、サービスに対する意識、
お客様への配慮が大きく不足しておりました。
今後は同様のことが無いようスタッフ一同、接客対応を今一度見直し、今後の対応改善を徹底いたします。担当 北嶋
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/12/14
フロントの対応も良くて、
館内は静かで落ち着いてのんびり出来ました。近所の温泉日帰り入浴券も頂いたので、早速入りに行って来ました
身体が温まりぽかぽかになりました
お部屋は和洋室を使わさせて頂きました。
とても良い部屋でしたが和室と洋室の引き戸を閉めたら和室がとても寒くなり、ハク息が白くなりびっくりしました。
夕食は
食べきれないほどの食べ物でびっくりしました
ご飯がとても美味しかったです
中々お米が高くて買えな時代にお腹いっぱいになる迄ご飯が食べれて幸せでした。
カレイの煮付けが崩れていてごめんなさいってレストランの女性に言われましたが大丈夫ですよって言いましたが、その後にびっくりしたのが、鶏肉の陶板焼きも美味しかったですが、なぜか僕だけコーンが入っいなくて一緒に行った方から少し頂きました
ホテルのお風呂もゆったり入れて良かったです。
朝食もご飯が美味しかったです。
又美味しいご飯を食べに行きたいです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
かまちゃん様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
のんびりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
陶板のコーンについて大変失礼致しました。調理スタッフの入れ忘れかと思います。
次回ご利用の際はコーン多めにしますのでお申し付け下さい!
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/11/27
比較的リーズナブルに泊まれることが多いので重宝しております。
また、近隣のグリーンパークホテルの入浴券も頂けるので翌日使わせて頂いております。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
すずぅ様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は町中心部から少し離れており、ビジネスでご利用のお客様には少しご不便かもしれません。
しかし、静かで落ち着く、リーズナブル、と来ていただくお客様には本当に感謝です。
これからも重宝していただけるよう努めて参りたいと思います。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/11/14
温泉入浴券サービス付きにひかれ 入浴セットを用意しホテルに到着
チェックイン時点で温泉入浴券サービス券を渡されたが
本日 入浴施設が閉館 明朝8:00から入浴ができると説明されたが
明朝の8:00はチェックアウト時間予定なので券はフロントに返した
宿泊者が利用出来ない券を付けても・・・
フロント係から詫びの一言も無く ホテルからの事前の知らせもありませんでした ガッカリ!
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
k.hero様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は温泉施設の休業日につきまして、事前のご案内が行き届いておらず、ご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、案内体制を見直し再発防止に努めてまいります。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/13
いつも出張で利用していますが、予算が許せば2食付プランがおすすめです。浴場も混み合うこともなく快適に過ごせました。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
はちろく様
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただき大変嬉しく思っております。
ポイントやクーポン等をご活用いただき、2食付きプランや朝食付きプランなど、ご予算にあったご宿泊プランをお選びいただければと思います。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/11/9
当日予約で、宿泊しました。
近くの温泉の入浴券がついてきて、
歩いて朝風呂に行きました。
機会があればこちらの食事やお風呂も
利用してみたいです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただき大変嬉しく思っております。
機会がございましたら食事付きプランでのご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/11/19
投稿日:2025/10/27
合宿所の施設な感じと思って宿泊しましたが
近くの温泉に入ることも出来ますし
施設のお風呂も温泉じゃないけれど綺麗で
朝に入浴しました
お部屋も広くてお掃除も行き届いて大満足です
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
のぶちゃん様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご宿泊となり大変嬉しく思います。
お客様の観点によっては合宿所という方も少なくはないですが…
ご利用いただいたお客様には快適にお過ごしいただけるよう今後も努めて参ります。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/10/24
初めての利用。
施設周りは自然多い場所で静かでのんびり出来きました。洋室と和室の合体で3〜4人利用出来る部屋でのシングルユース。1泊では勿体ない気持ちです。機会があれば次回は家族と利用したいです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
鷲蛇 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
のんびりお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
機会がございましたらご家族で是非ご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/10/25
投稿日:2025/10/23
仕事で一泊利用させて頂きました。
翌朝の出発が6時過ぎでしたので、夕食のみの利用でしたが、結論としては大変満足出来る内容でした。
チェックイン時、別棟の温泉利用券を頂きましたが、季節は晩秋で肌寒く、館内の大浴場を利用しました。
フロントの方が仰るには沸かし湯との事でしたが、清潔感があってとても癒されました。
夕食はチェックインの際、利用時刻を聞かれますので、風呂上がりに一階レストランへ伺うと、指定席に予めお膳がセッティングされています。
先付、お刺身、焼魚に陶板バター焼き等々並んでいて、どれもお酒のアテになりました。瓶ビールの後に注文した「夢呑(地元金滴酒造)」は大変美味しい地酒でした。
周りにはコンビニ等の店舗はありませんが、ビールとハイボールの自販機がありますので、部屋呑み分の追加購入も可能です。
施設の規模的に部屋数が限られており、予約を取りにくい宿だとは思いますが、お近くでお泊まりの際は是非おすすめしたいと思います。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
こうちゃん 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ビジネスでのご利用でしたがお寛ぎいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
夕食はセットメニューとなっており、基本は1人膳となっております。
地元金滴酒造のお酒も数種類ご用意しておりますのでご堪能下さい。
朝食は7:30からとなっており、事前予約のみ7:00からもご対応しておりますが、早朝出発のお客様は夕食付きプランでのご予約をお願いいたします。またお近くでの出張の際は是非ご利用をお待ちしております。この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。担当 北嶋
返信日:2025/10/25
投稿日:2025/10/21
黒のニット帽を置いてたらホコリがついた。隅々まで清掃が行き届いてない。受付の女性の態度が謎。
すみません。会計ここですか?と言っただけなのに物凄い不機嫌な態度をとられた。男性スタッフは荷物を部屋まで運んでくれたし、丁寧な接客だった。この差は何?
良かった点はコインランドリーが無料なところ。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
高杉 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
部屋の清掃が行き届いてないということでスタッフにも伝え、今一度清掃の徹底とルールの再確認いたしました。
受付スタッフの接客態度によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう接客態度の改善指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。担当 北嶋
返信日:2025/10/25
投稿日:2025/10/14
公園内にある宿泊施設で 早朝の散歩が気持ちいい
私の移動線上にあり 毎回利用したいのだが 予約が取れない時があり残念
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
khero様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
施設周辺は芝や木々の緑が多く自然豊かです。
最近、リスを2回見ましたので散歩してるともしかしたら出会えるかもしれませんね。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
担当 北嶋
返信日:2025/10/25
投稿日:2025/10/13
直前の人数変更や部屋の割り当てなど柔軟に対応していただきました。
風呂は小さめでしたが、清潔感があり良かったです。
新十津川町 サンヒルズ・サライからの返信
まつ 様
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお近くまでお寄りの際はご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊、ご投稿ありがとうございました。
担当 北嶋
返信日:2025/10/22