宿番号:345752
1000Mのおもてなし 八ヶ岳 ホテル風かのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【訳あり】リニューアル前のツイ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2013年6月9日(日)〜
更新 : 2013/6/9 20:48
【じゃらん限定】
リユーアル前のツインルームをお得な価格でご用意させていただきました。
■訳あり・・・★リニューアル前のお部屋でございますので、他のツインと内装が異なります。
もちろん清潔に保たれております。
■メリット・・・★当館では、数少ないバス付のお部屋になります(ユニットバス)
★洋室で唯一の喫煙可のお部屋になります。
(禁煙希望の場合は消臭での対応とさせていただきます)
もちろんご夕食の厳選フリードリンク他の「丸ごとおもてなし」のサービスで
ホテルライフを満喫していただけます♪
【ご夕食】料理長厳選の地元の食材を使った、和洋創作料理を召し上がっていただきます。
※夏メニュー(6/14〜9/13)のメインのお肉料理は「鴨胸肉と夏野菜のロースト」になります。
【ご朝食】洋食か和食をお選びいただけます(大人・小学生のみ)。
※ご夕食のお時間について
週末・連休・繁忙期(GW・夏休み・年末年始)などは、ご予約状況によりお食事のお時間を
18:00〜・19:30〜の2部制とさせていただいております。
ご到着時間によっては、ご希望のお時間のご利用ができない場合もございますのでご了承下さい。