☆ 九十九里有料 一宮出口から15分 ★ JR外房線長者町駅よりタクシーで10分 ☆
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/6/7
無料朝食が冷凍食品で五種類くらい選べます。チェックインが早くなってしまいましたが対応も丁寧でありがたかったです。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけた様で、大変うれしく思います。お忙しい中口コミの投稿にも感謝いたします。またお越しいただける事を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 HOTEL R9 The Yard いすみ
返信日:2026/6/8
投稿日:2026/5/12
仕事で利用させていただきました。
コンテナルームってどんな感じだろうと思っていましたが、ドアを開けると清潔感のあるお部屋でしたので、とても快適に過ごすことができました。
コンテナなので、隣の部屋の生活音が全く気にならなかったです。
しいていうと外廊下を歩くとコンテナに連結しているので、部屋が揺れるということだけが気になりました。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考に改善に努めて参りたいと思っております。これからもより一層お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。HOTEL R9 TheYardいすみ スタッフ一同
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/7
前日が雨の日だったからか部屋がとても生臭い感じでした。
あとは気になりませんでした。
従業員さんの対応がとても良かったのが総じて一番良いところでした。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お近くにお越しの際はまたお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL R9 Tha Yard いすみ スタッフ一同
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/3/14
女性従業員が親切で親しみやすく礼儀正しかった。ダイレクトに車から部屋に入れるのが好きで全国のこちらの宿を利用してますが、一番感じが良かった。希望する事は洗濯機の柔軟剤自動投入は1台だけでも辞めて欲しい。柔軟剤嫌いな人もいるので操作出来れば良いと思いました。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考にさせて頂き、これからもより一層お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。HOTEL R9 TheYardいすみ スタッフ一同
返信日:2026/3/15
投稿日:2026/3/12
チェックイン時のフロントはハキハキと丁寧な説明と案内でした。
部屋に入ると、エアコンと空気清浄機が既に運転中でした。
当日は冷え冷えカラカラの気候だったので、とてもありがたかったです。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お忙しい中、口コミのご投稿いただき感謝いたします。お近くにお越しの際はまたお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルR9 ザ・ヤード いすみ スタッフ一同
返信日:2026/3/12
投稿日:2026/1/9
宿泊する上でベッドも大きく清潔感もあって、問題ありませんでした。できれば椅子が2脚あると良いなと思いました。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考にさせて頂き、これからもより一層お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。HOTEL R9 TheYardいすみ スタッフ一同
返信日:2026/1/12
投稿日:2025/9/3
清潔感半端ないです!エアコンもベットも最高です。個別の泊まりにはいい宿です。海まで徒歩で散歩にも行けるし、コンビニも徒歩圏内で近いです。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけた様で、大変うれしく思います。お忙しい中口コミの投稿にも感謝いたします。またお越しいただける事を、スタッフ一同心よりお待ちしております。HOTEL R9 The Yard いすみ
返信日:2025/9/6
投稿日:2025/8/18
コンテナの様な感じですが、部屋も一つ一つ離れているため 隣の音も気になりませんでした。ただ共用廊下は人が通ると振動が凄かったです。お部屋は何も申し分なく過ごせました。
HOTEL R9 The Yard いすみからの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考にさせて頂き、これからもより一層お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々努めて参ります。またご利用いただけることを心よりお待ちしております。HOTEL R9 TheYardいすみ スタッフ一同
返信日:2025/9/6
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます