エリア:  愛媛県 >  松山・道後 >  松山

宿番号:346063

路面電車大街道駅下車すぐ ビジネスや観光の拠点として最高の立地

市電道後温泉行きで大街道下車すぐ。松山自動車道松山IC下車国道33号線を県庁方面へ北上30分。

松山東急REIホテルのよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • 駐車場のご案内とホテルへの車でのアクセス

    カテゴリ : アクセス・駐車場更新 : 2021/5/4 10:23

    松山東急REIホテルの駐車場はホテル地下にございます。ただし、先着順でございます。まことに申し訳ございませんが、満車の場合は別の場所の契約駐車場へのご案内となります。(最大300mほど離れています)お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。駐車場料金はホテル地下駐車場、契約駐車場、いずれも15時から翌朝11時まで1泊¥1200でございます。(普通車の場合です。)契約の駐車場も満車の場合はコインパーキングのご紹介となります。

    *松山自動車道、松山ICからお越しの際の、ホテルまでの道順をご説明させていただきます。ホテル前の一番町交差点が右折禁止ということを踏まえて、次のご説明とさせていただきます。

    ●松山ICを降りたら、最初の信号交差点を左折です。その後、国道33号線を北上、天山交差点を右折、国道11号線を経由して、愛媛県庁を目指してください。国道11号線勝山通り(中央分離帯に街路樹が植えられています。)を北上してください。左手にサークルKが見えてきます。そしてすぐにローソンがあります。(2つのコンビニは十メートルくらいしか離れていません)ローソンのあるその信号交差点を左折してください。(ちなみにその交差点にはサークルKもあります。)左折してすぐに、左手にワシントンホテルプラザが見えます。その通り(二番町通り)をまっすぐ進んでください。2つ目の信号交差点で、南北に伸びる大街道商店街を横切ります。大街道商店街を抜けたら、右手に三越百貨店が見えます。(右車線は、三越百貨店の駐車場への順番待ちの車が列になっているかもしれません)次の信号交差点を右折してください。右折して、まっすぐ北上するとすぐに松山地方裁判所前の信号交差点です。こちらを右折してください。左手に松山東急REIホテルが見えます。松山東急REIホテル前の一番町交差点を建物沿いに左折してください。すぐ左手に、地下へ降りるスロープがございます。「満車」の表示が出ているかもしれませんが、そのまま地下へ降りてください。係りの者がご案内させていただきます。お疲れさまでした。(松山ICからは時間帯にもよりますが、所要時間約25分くらいでしょうか。)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。