宿・ホテル予約 >  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  湯村 >  源泉かけ流しの宿 湯村ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ぴかちゃんさんの自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bのクチコミ 2011/09/26 - 源泉かけ流しの宿 湯村ホテル

宿番号:346103

甲府湯村温泉
平面駐車場90台無料。甲府昭和ICから車でわずか15分。甲府駅から車でたった8分の環境の良い好立地。

源泉かけ流しの宿 湯村ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

ぴかちゃんさん

時期
2011年9月宿泊
プラン
【禁煙☆超特価】数量限定温泉入浴無料シングル朝食付
シングル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ぴかちゃんさんの自家源泉かけ流しの天然温泉ビジネスホテル 湯村ホテルB&Bのクチコミ 2011/09/26

久しぶりの湯村ホテルです。今回は初めてマッサージを頼みましたが、来たのが年配の方で力が足りず、全然凝りが取れず残念でした。それ以外は相変わらず満点でした。私は湯村ホテルのファンですから何度でも来ますよ。

天然温泉でリフレッシュできるビジネスホテル 湯村ホテルB&Bからの返信

ぴかちゃん様 いつもご利用ありがとうございます。
5点満点の総合評価を頂戴し、感謝・感謝でございます。
ありがとうございます。
中村マッサージさんは、現在5名程の施術師が勤務されております。
湯村ホテルのメンバーズカード(公式HPより無料作成の申込みが出来ます)を提示していただくと、40分4000円のところが40分3500円とお得になりますので、この機会に是非カードを作成なさって見て下さいませ。
その他近隣の飲食店さんや、ガソリンスタンドさんなどでも特典がございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

返信日:2011/10/3

源泉かけ流しの宿 湯村ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

源泉かけ流しの宿 湯村ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]源泉かけ流しの宿 湯村ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら