宿・ホテル予約 > 富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 小矢部・砺波 > 

庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりの口コミ・評判

 > 残念無念 - 庄川温泉風流味道座敷ゆめつづり

エリア:  富山県 >  高岡・氷見・砺波 >  小矢部・砺波

宿番号:346176

ハイクラス

庄川温泉郷
お車:北陸自動車道 砺波インターより15分 電車:砺波駅より15分、無料送迎あり(要予約)

庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

じゅんちゃんさん
女性 / 50代

残念無念

年末年始は主婦の私が大忙しですので、その労をねぎらってくれての今回の夫婦旅行でした。常々から私たちの旅行の目的といえば、“都会の喧騒から離れ、自然・温泉・ご馳走を楽しみのんびりすること”で、「ゆめつづり」はその点で理想どおりのホテルでした。当初私達の予定していた日程は予約不可になっておりましたが日程直前に表示が残室1部屋にかわったので申込みさせていただきました。
しかし、案内された部屋の周囲は社員旅行か会社様の新年会なのか団体様の部屋割りになっていて、宴会が終わって夜が更けるとともに、ドアをたたく音や大声で騒ぐ声がひどくなりウトウトしかけても何度も目があき、ついに我慢しきれず明け方の4時過ぎにフロントにお願いして静かにしていただくように言っていただきました。団体様が親睦をふかめ夜通し楽しみ騒がれることは容易に想定内と思われます。それならばこのような場合はこのような部屋は無理に満室にせず予約不可とし、または前もって告知してくださるなどの配慮があれば、日を改めます。実際そのようにお知らせいただいたホテルもあります。
今回ふるさと割クーポンを利用したからかなあとも思いました。
私たち夫婦もやっと日程を調整して、遠方からのんびりするのを楽しみにやってきた客のひとりです。
お料理もおいしく、全体がじんわり温かく、心地よいホテルです。どうか予約を受ける際の参考にしていただければ、努力されているおもてなしが生きるのではないかと思います。

【2016年01月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 29,001〜30,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】冬の特選会席★レストラン食 ツイン 朝・夕

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]庄川温泉風流味道座敷ゆめつづり じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 小矢部・砺波 > 砺波駅

旅館・高級ホテルを探す

富山県

エリアからホテルを探す

富山県 > 高岡・氷見・砺波 > 小矢部・砺波