長崎自動車道 、嬉野ICから車で8分。西九州新幹線、嬉野温泉駅から徒歩3分。
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/4/2
ビジネスホテルですが、タバコ臭なし、ファブリーズあり、ハンガーも沢山準備してあり、パジャマはロング丈1枚ですが、綿で着心地良かった。清潔綺麗で、とても良い。
フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉からの返信
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット佐賀嬉野温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在について高い評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご滞在がご満足いただけるものとなりましたことを、大変嬉しく拝見いたしました。
いただいた評価を励みに、今後も清潔で快適な環境と、心のこもったサービスを提供できるよう努めてまいります。
また嬉野へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
再びお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Fairfield by Marriott Saga Ureshino Onsen
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/3/16
ビジネスには、向いているかなと、思います、やはり、お風呂が完備されていたらと思いました。
近場に呑みに行く際には、とても、いい場所です
フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉からの返信
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット佐賀嬉野温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在について評価をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
いただいた評価を励みに、今後も清潔で快適な環境と、心のこもったサービスを提供できるよう努めてまいります。
また嬉野へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
再びお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
Fairfield by Marriott Saga Ureshino Onsen
返信日:2026/3/18
投稿日:2025/7/2
すごくゆったりできました!
正直、温泉ないので割高かな?と思いましたが、設備もお部屋も綺麗ですごくくつろげました!
機会があれば、また是非利用したいです!
フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉からの返信
この度はフェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき、心より感謝申し上げます。
アンケート内容から、この度のご滞在が快適なものとなったご様子で大変嬉しく存じます。
また、各評価項目素晴らしい評価をいただき大変励みになります。
Fairfield道の駅プロジェクトのホテルは、現在全国に29か所(九州に他に3か所)ございます。
各地の魅力をFairfieldを拠点にお楽しみいただければ幸いです。
今後もお越しいただきましたお客様が少しでも日常から離れて快適な時間をお過ごしいただけるよう、 スタッフ一同おもてなしの心を大切に、更なるサービス向上に励んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
Fairfield by Marriott Saga Ureshino Onsen
返信日:2025/7/7
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます