[電車]JR東北本線:新田駅から車で約15分/[高速バス]登米市役所(最寄停留所)から徒歩10分程度
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/12/19
食事付きを頼んだのは正解。予約時間に合わせて作りたてを出してくれるのでおいしく頂けた。設備は古めだが清潔感はあった。一点、朝のシャワー時のタイミングが悪いとお湯のでにムラがあった(他の部屋での利用との兼ね合いだと思われた。)
注意する点は予約のプラン項目に「禁煙」「喫煙」の区別がないこと。部屋に灰皿がある喫煙部屋になってしまった。それ程匂いは残っていなかったのですぐに慣れたが、最初入室したときは結構感じた。禁煙の部屋を希望する場債は予約時の備考欄等に書いておくことを勧める。
投稿日:2025/10/18
ビジネスホテルなのに一泊2食付って珍しい、更に朝夕共に料理が豪華、しかも量も十分(少ないのかと思いおつまみ近くのスーパーで買ったら食べられなくなって持ち帰った)でした、部屋はちょっと古く、設備も古いけど泊まるだけなら十分、ただエアコンはカビ臭かったのと、TVは地デジねみで5チャンネル位しか映らないしネットTV対応になって無いからちょっと暇、せめてBS映ると良いのにと感じた、ネット環境もあるのだけれど受付1台だけなので常に容量不足が否めなかった、まあ宿泊設備のマイナス面を考慮しても、食事が良くて又泊まりたい、食事だけでも十分良い店なのでランチや夕飯代わりの居酒屋としてなら魚料理もGOODなのでおすすめしたい所です
投稿日:2025/8/1
とてもコスパがいいと感じました。エレベーターがないので大荷物だと少し大変かもしれません。
部屋には特に不満はなく、エアコン(冷房)の効きも良かったです。欲を言えばコインランドリーが欲しかったくらいです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます