宿・ホテル予約 > 宮崎県 > 宮崎・青島・日南 > 宮崎・青島・シーガイア > 青島グランドホテルのブログ詳細

宿番号:346376

絶景の眺望とトロリの泉質が自慢の温泉!美しい青島ビーチが目の前

青島温泉
【車】県庁&市役所24分、宮崎IC12分、宮崎空港13分【徒歩】青島バス停4分/JR青島駅7分・子供の国駅12分

青島グランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    窓いっぱいに広がる絶景の和室にツイン桐ベッド配置!

    更新 : 2023/3/14 0:14

    青島グランドホテルの海側通用口から、
    私の足で歩いて40秒、60歩で青島ビーチの砂浜の際に辿り着きます。

    即ち、青島の大海原が間近に迫っていることが何よりの自慢!

    海側のお部屋から望む絶景のパノラマは是非一度ご覧いただきたく存じます。

    観光宮崎の象徴的スポット『青島』まで歩いて11分です!(By GoogleMap)

    そして、私どもの全客室、3階から7階までの98室のうち
    海に面した側の客室は62室

    エグゼクティブフロアである最上7階の海側のお部屋、全10室のうち、
    特別室4室、露天風呂付和室4室を除けば、残る2部屋も通常の和室です。

    即ち、海に面した通常のお部屋54室は全て和室なのです。

    そこで
    例えばおみ足がお悪くて「ベッドがなければだめ!」と仰る方で
    どうしても海がご覧になりたいお客様は7階の特別室(和洋室)しかご案内出来ませんでした。

    そこで、昨年末、
    和室のうちの15室に、
    和室用ツインベッドを導入致しました。
    (更に5室まで増室可能)

    通常の和室よりもチョッピリ料金はアップしますが
    「海の見えるお部屋でベッドでなきゃあ!」
    と仰るお客様は、是非このお部屋をお選びいただければと存じます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。