宿・ホテル予約 > 山梨県 > 石和・勝沼・塩山 > 石和・勝沼・塩山 > 旅館 深雪温泉のお知らせ詳細

宿番号:346445

敷地内で湧く自噴自家源泉【完熟の湯】のかけ流しを堪能できる宿

石和温泉
JR石和温泉駅下車徒歩10分、高速バス石和停留所下車徒歩5分、中央道一宮・御坂IC石和方面へ約10分

旅館 深雪温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    ソーシャルディスタンスならゴルフはスループレーが◎

    カテゴリ:全国旅行支援 2020年5月12日(火)〜5月31日(日)

    更新 : 2020/5/12 15:14

    ゴルフ好きの方必見です!

    小淵沢インターから約10分程とめちゃくくちゃ好アクセスな【小淵沢カントリークラブ】は、
    5月の末まで限定ですがスループレーが可能です。
    食事なしのプランですのであまり人と接触をせず楽しくラウンド出来ますよ!

    もちろん通常の食事付きのラウンドも可能です。

    自走式カートで楽々プレー出来るしコースのメンテも行き届いた超おすすめのゴルフ場です。
    山梨県は比較的アップダウンのコースが多いのですが、
    小淵沢カントリークラブは平らでリゾート気分を味わえるコースです。
    ほとんどのグリーンは奥から手前に早いのでご注意を!

    5/13・20・27は山梨・長野在住のお客様は¥2,000引きになりますので取れればラッキー♪

    ご宿泊のお客様には予約のお手伝いをさせていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。

    私自身がゴルフをたまにするのでお勧めのゴルフ場や、
    近隣でお得な料金でプレー出来る情報などありましたら配信させていただきます。

    【柿の湯・露天】循環・加熱・加水・塩素滅菌一切なしの完全放流式で【究極の源泉かけ流し】を実現しました。各浴槽に注がれる源泉はすべてが直接配管され本物のかけ流しを肌で感じる事が出来ます。お肌に優しく柔かなアルカリ性の源泉はすべてのカラン・シャワーにも使用しています。

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【お手軽にかけ流し体験しよう】シャワーも自家源泉!最小限の接客でセルフチェックインプラン【食事なし】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。