宿番号:346485

博多駅筑紫口正面徒歩2分。福岡空港より市営地下鉄で5分、東6番出口直結 ※ただし、階段のみ

TKPサンライフホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

松本まりもさん

時期
2017年3月宿泊
プラン
【当日限定】スタンダードプラン
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

立地だけは一流♪

1に立地2に立地。3,4が無くて5に立地。立地と言う印籠だけが武器と言うホテルであった。受付は女性が多く2人と接したがどちらもやる気とか全く無いのである。部屋に入ると何か臭う。カビ・・・うーん。UB自体も汚い部類。宿泊料金がやはり高めであったから駐車場はヨドバシ24時間で800円に停めてケチってみた。これがいけなかったんだろうか?(対応の悪さ等。)提携先=ホテルにマージンが入るとかもあるんだろうがそれより先に立地だけに頼らず色々と修正していってほしい。博多が嫌いになりそうです。

サンライフホテル2・3からの返信

この度はサンライフホテル2・3にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿重ねてお礼申し上げます。
今回フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
サービス面おきましてはご期待に添えず大変心苦しく存じます。
また、客室につきましても大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
設備上早急な改善が難しいのが現状ではございますが、今後の検討案件とさせて頂く所存でございます。
今後のよりよいホテル作りの目指しお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来るよう精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント
久保

返信日:2017/3/19

TKPサンライフホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]TKPサンライフホテル じゃらんnet