宿・ホテル予約 > 大分県 > 日田・天ヶ瀬・耶馬渓 > 日田・天ヶ瀬 > 山荘 天水のブログ詳細

宿番号:346540

この旅はお客様にとって特別な旅、私共は常にそう考えております

ハイクラス

天ヶ瀬温泉
九州大分自動車道:高速天瀬高塚ICから天水まで車で約20分

山荘 天水のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    福のい〜〜っぱい詰まった福袋♪

    更新 : 2011/1/16 22:03

    今年最初の運だめし!この時期そんな言葉を良く耳にしますよね。
    天水でもちょっとだけ今年最初の運だめしプランを販売開始しました。
    売店の商品を詰めた福袋プラン!意外とこれがいいんですよ!これ以上は申し上げられないのが残念なんですけど・・・。
    売店を担当しているスタッフも(皆様何が喜ぶかなぁ〜)や(お子様のいらっしゃる方にはこれかなぁ)と思いを込めて詰めてる福袋ですからやっぱりいいはずなんですよ!
    皆様にとってちょっとだけ楽しむ今年初の運だめし。いかがでしょう?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。