宿・ホテル予約 >  静岡県 >  西伊豆 >  戸田・土肥 >  NISHIIZU RESORT 雲と風と > 

クチコミ・評価

 >  駿河湾越しの富士山の絶景に感動 - NISHIIZU RESORT 雲と風と

宿番号:346578

東海道新幹線三島駅下車、伊豆箱根鉄道修善寺駅下車、修善寺駅北口・東海バス土肥行戸田バス停下車送迎可。

NISHIIZU RESORT 雲と風とのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

カルピスさん

時期
2018年12月宿泊
プラン
露天風呂付き客室【平日限定】ご夫婦プラン(1泊2食付)
ツイン 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

駿河湾越しの富士山の絶景に感動

年末に夫婦旅行で訪れました。
やはり部屋や大浴場からの眺望に期待してこちらの宿にお世話になったのですが、実際に訪れてみて幸い好天だったこともあり期待以上の素晴らしい絶景に感動してしまいました。天候という不確定な要素に左右されてしまう面もありますが、少なくともロケーションとしては、富士山の絶景を眼前に臨むには最高の立地ではないかと思いました。
伊豆半島は山地が多く、直線距離以上に到着までに時間がかかりますし、ホテルの近くにはコンビニやスーパーなどもありませんので、何かと不便な面もありますが、それらのデメリットを補って余りある景観に接することができます。
お料理はボリューミーではないですが、美味しく頂けましたし、女将さんやスタッフの方も親切にして下さり居心地がよかったです。
お部屋は小さめのツインでしたが、清掃は十分に行き届いており、快適でした。
いつになるかはわかりませんが、あの絶景を拝みに、また訪れたいと思いました。

NISHIIZU RESORT 雲と風とのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]NISHIIZU RESORT 雲と風と じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥

エリアからホテルを探す

静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥