宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  奥日光・中禅寺湖 >  日光グランドホテル ほのかな宿 樹林 > 

クチコミ・評価

 >  ジャスミンさんの日光グランドホテル ほのかな宿 樹林のクチコミ - 日光グランドホテル ほのかな宿 樹林

宿番号:346612

日光湯元温泉
東武日光駅より路線バス約75分 湯元温泉下車徒歩5分

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

ジャスミンさん

時期
2013年1月宿泊
プラン
■迷ったらこれ!■一押し!硫黄泉と特製和風会席満喫
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

ジャスミンさんの日光グランドホテル ほのかな宿 樹林のクチコミ

レビューを見て不安はありましたが、いざホテルにつくとフロントの方がさっと玄関の上がり口まで来て、靴置き場や駐車場のことを丁寧に説明して、時間より少し早かったにも関わらずお部屋に入れて下さいました。
「館内が寒い」と書き込みがありましたが、冬の日光ならこんなものでしょう。
一泊目の夕朝食は宴会場、二泊目は二階のグリルでした。二階からの、林に静かに雪が降り積もる眺めは素晴らしかったです。
気になった点。
お風呂場のカランが、自分で調節する古い型で不便。
ドライヤーが大浴場のみ(しかも2つ)、タイミングが悪いとなかなか空かなくて困った。フロントで部屋に貸し出してほしい。
男性露天風呂が熱すぎて入れず、温度を見に来た従業員さんに言ったら「そうですか?」と流されたとか。明らかに熱い温度だったのに…と、やや不満気でした。翌日適温になっていたので無事に入れたそうですが。

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]日光グランドホテル ほのかな宿 樹林 じゃらんnet