宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  渥美半島・伊良湖 >  伊良湖オーシャンリゾート > 

クチコミ・評価

 >  ナカちゃんさんの伊良湖ビューホテルのクチコミ - 伊良湖オーシャンリゾート

宿番号:346701

豊橋駅より無料送迎バスで約70分(完全予約制)。東名高速、浜松西ICまたは豊川ICより約90分。

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

ナカちゃんさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
リフレッシュオープン記念☆海鮮料理と50種バイキング
トリプル 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ナカちゃんさんの伊良湖ビューホテルのクチコミ

旅行が急きょ決まり、妻と妻の母親を連れて3人で宿泊しました。
前日に予約を入れて、運よく部屋もグレードアップできてよかったです。
何が一番イイかと言えば、絶景な場所にある所でしょう!
ホテルのどこからも眺めがイイ!特に露天風呂は最高ですね。
妻の母親が少し足が悪くて、突然に車イスをお願いしても従業員の方は
快く対応して下さりありがたかったです。
食事も美味しかったですし、部屋もキレイでしたし、
また是非行きたいホテルです。

伊良湖ビューホテルからの返信

ナカちゃん様
この度は、数あるたくさんのホテルの中より伊良湖ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
急遽のご旅行に私どもをお選びいただいたことを大変うれしく思います。前日にも関わらず良いお部屋がお取りでき、車イスも空いていてよかったです。
景色は絶景だと私どもも自負しており、毎日見ている私どもも全く飽きないほどでございます。
その日によって朝日や夕日の見え方が違ったり、海の様子も違います。スタッフも思わず「今日はキレイだ!」とか「写真撮っちゃった!」とか会話が繰り広げられております。
ぜひ機会がございましたら、またご予約お待ち申し上げております。
企画係 小林

返信日:2011/4/14

伊良湖オーシャンリゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]伊良湖オーシャンリゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 豊橋駅

エリアからホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 豊橋駅