宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  渥美半島・伊良湖 >  伊良湖オーシャンリゾート > 

クチコミ・評価

 >  サンセットが美しい露天風呂に癒されて… - 伊良湖オーシャンリゾート

宿番号:346701

豊橋駅より無料送迎バスで約70分(完全予約制)。東名高速、浜松西ICまたは豊川ICより約90分。

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ゆうこさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
120種類ブッフェ〜ビーフ&海老、烏賊フェア〜(3〜4名1室)
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

サンセットが美しい露天風呂に癒されて…

このたびは高齢の母を連れてお伺いしました。母の日のお祝いをしたかったので、サンセットの岬を見せたいとか、車椅子の予約など色々お願いしたにも関わらず、すべて聞き入れてくださり温かいおもてなしに心から感謝致しました。お料理も美味しく種類があって素晴らしかったです。でも一番の押しは、大海原を見ながらの沈んでいく夕日を見ながらの露天風呂です。
お湯の温度も熱すぎず、長湯が苦手な母も船が行き交う景色を眺めながら、長く楽しむことができました。脱衣場まで車椅子で行けたのも、足を痛がる母には嬉しかったようです。また母が元気に動ける間はまた連れてきてあげたいと思います。とても良い母の日になりました。本当にありがとうございました。

伊良湖ビューホテルからの返信

ゆうこ様
この度は伊良湖ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂やお食事、お母様お楽しみいただけ大変うれしく思います。
お風呂はこの度、温泉に変わりましたのでお肌がつるつるで女性に嬉しいお風呂に変わりました♪
またお母様とご一緒にお出かけ頂いた際には是非、お立ち寄りくださいませ。
ゆうこ様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
伊良湖ビューホテル
松橋 沙保里

返信日:2015/5/18

伊良湖オーシャンリゾート

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]伊良湖オーシャンリゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 豊橋駅

エリアからホテルを探す

愛知県 > 三河 > 渥美半島・伊良湖 > 豊橋駅