開催期間
カテゴリ
ホテル外壁工事に伴う客室からの景観について
カテゴリ:館内メンテナンス 2026年10月1日(木)〜4月30日(金)
更新 : 2026/9/3 11:07
2026年10月〜2027年4月(予定)の期間、当ホテルでは外壁工事を実施いたします。
工事期間中は、下記客室において足場や養生等が設置されるため、客室からの「海の景色」が見えにくくなる場合がございます。
特に上層階の下記のお部屋タイプにおいては『オーシャンビュー』を謳っているにも関わらず、客室からの景観が損なわれる可能性がございます。
・プレミアムツインルーム(最上階)
・リトリートツインルーム(11階)
オーシャンビューを楽しみにご予約いただくお客様には、ご迷惑をおかけする場合がございますので、あらかじめご了承のうえご予約くださいますようお願い申し上げます。
※工事期間・内容は、天候や進捗状況により変更となる場合がございます。
※工事期間中も通常通り営業いたします。
皆様の安全と快適なご滞在に配慮しながら工事を進めてまいります。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す