宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のブログ詳細

宿番号:346815

「ひと足お先のカニ旅行」香住産タグ付【香住かに】の旅を♪

ハイクラス

柴山温泉
JR柴山駅徒歩1分以内。北近畿豊岡道・日高神鍋ICから40分。

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    11月6日 松葉かに解禁!柴山港を9隻の大型船が〜

    更新 : 2017/10/12 20:21

    11月6日 松葉かに漁 解禁!!「初セリ祭り」12時〜
    *ミスタータイガーズの掛布氏が応援とお祝いに来られます*感謝!

    柴山港を11月5日 PM9時に大型かに漁船が日本海のど真ん中に向かって出港いたします。
    日本海の漁港で唯一の光景! 大型船が9隻 数珠つなぎに堂々と出ます。

    少々の荒波にも耐え 猛吹雪でも漁をしますから 柴山港は常時上質な蟹が揃います。

    おひざ元の甲羅戯ですから 「自信と誇り」を胸に満足いただけるよう様々な手段で仕入れます。直接であったり黒子だったり事前情報もキャッチしながら 今年も頑張ります!!

    お詫び:近年のカニの値段の高騰で甲羅戯も苦渋の決断にて値上げをいたしました。
    おひざ元ならではの品質と量を確保することを使命にしております。どうぞご理解くださいませ。

    柴山港に11月6日 お昼の「初セリ」に間に合うように帰港!!
    今年一番初めのカニ料理「せこかに汁」をお召し上がりください。
    <<通常の競り市は 土曜以外の早朝7時からです>>

    甲羅戯の5階の客室から見た柴山港です。
    早朝の競り市の準備でネオン街のような日もあります。
    望遠鏡で見たい気分になりますよ〜♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。