宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のブログ詳細

宿番号:346815

「ひと足お先のカニ旅行」香住産タグ付【香住かに】の旅を♪

ハイクラス

柴山温泉
JR柴山駅徒歩1分以内。北近畿豊岡道・日高神鍋ICから40分。

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ♪メリークリスマス気分♪で 蟹三昧〜

    更新 : 2017/12/6 22:42

    11月6日の解禁日から気がついたら12月に突入!
    ♪メリークリスマス♪の準備に大慌てです。
    昨日まであたりの紅葉にちなんで落ち葉や紅葉や柿の実などで晩秋の美しさを少し館内にも・・と
    それが一転 明日にでも初雪が降りそうな気分にさせちゃいます〜。
    館内には 青バージョンと 赤バージョンが・・さて どこでしょうか?
    お楽しみに♪

    クリスマス前後にはおたのしみおやつ袋をプレゼント〜
    大人だって楽しまなきゃ〜
    音楽の少し楽しいバージョンです。

    【かに】は いつもとかわりません〜〜〜
    地味に美味しくまいります。hahaha

    *ご迷惑や嫌な気分にさせてしまった皆様に*ごめんなさい。
    ◎こちらが暑いからと冬なのに冷たいお茶を出してしまったり。
    ◎お着きになった時がすでに日も落ちて暗いのにお部屋に電気もつけずにお通ししてしまったり。
    ◎部屋の暖房を忘れたり 炬燵も冷たかったり
    反省ばかり 進歩しなくては! 気を付けます〜。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。