宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のブログ詳細

宿番号:346815

「ひと足お先のカニ旅行」香住産タグ付【香住かに】の旅を♪

ハイクラス

柴山温泉
JR柴山駅徒歩1分以内。北近畿豊岡道・日高神鍋ICから40分。

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    安心して旅を楽しむため♪新型コロナウイルス感染予防

    更新 : 2021/1/2 11:01

    皆様いかがお過ごしでしょうか?大変つらい春でしたね。甲羅戯は4月から休館にしております。気がつけばもう梅雨に突入いたしました。
    甲羅戯では6月末からの営業に向けて館内の更なる衛生管理の強化とスタッフの健康管理を徹底し、安心して滞在していただけますよう準備いたしております。
    日々ウイルス拡散の不安と戦いストレスを抱かれておられる皆様へ 日本海と但馬の自然が心を和らげ解放してくれると思います。
    甲羅戯もその一助になれますようがんばります。皆様のお越しを心よりおまちいたしております。

    【新型コロナウイルス予防策】

    衛生管理と3密回避を対策軸に掲げサービスを進化させたいと考えております。
    しかしながら「少しでも旅の間はコロナを忘れたい」という思いにも寄り添いたくて目では見えにくい部分で何とかしたいと休館中模索いたしております。

    @館内各所に除菌剤を配置。客室と手の触れる部分の除菌。接客業務はマスクを着用。
    A食器などは高温洗浄で滅菌。徹底した厨房除菌とスタッフの衛生管理。
    Bチェックイン時のお客様の体調の確認。宿泊者全員の氏名。2組以上の場合はお部屋でのチェックイン。
    C館内のスリッパの管理・・除菌をした上でお風呂や食事処で自分のものが確認できるようにする
    Dお食事処の個室重視 又パンテーションを増やす。テーブルは2m離す。換気する。
    Eお食事の大皿盛・・かに鍋・焼かになど甲羅戯スタイルは変えず 個々のとりばしでの対応といたします。
    Fお風呂の人数制限のご協力をお願いいたします。
    Gロビーラウンジでチエックアウトの混雑のご協力をしていただくため 朝のコーヒー等は出来るだけお部屋へお運びいたします

    【お願い】

    〇体調がすぐれない場合や 生活に近い方にコロナウイルスの感染者がある場合はお早めにご判断下さり 旅の延期などをご検討くださいますようお願いいたします。

    ▲ご到着時の体調によっては 当日のご利用をご遠慮いただく事となりますのでご了承の上でお越しくださいますようお願いいたします。

    ご不便を出来るだけおかけしないよう努めさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
    皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


    ご不便を出来るだけおかけしないよう努めさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

    野山の花・草・木で館内に美しい気を流してお迎えいたします。
    甲羅戯の生け花もお楽しみください。

    山陰海岸 日本海ジオパークを車で走ろう!
    窓を開けて♪
    マスクをはずして!
    大きく深呼吸して〜!(^^)!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。