宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > 香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ詳細

宿番号:346815

「ひと足お先のカニ旅行」香住産タグ付【香住かに】の旅を♪

ハイクラス

柴山温泉
JR柴山駅徒歩1分以内。北近畿豊岡道・日高神鍋ICから40分。

香住 かに楽座 甲羅戯(こうらぎ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    【 新型コロナウイルスの感染抑制のため休館 】

    カテゴリ:その他 2020年4月11日(土)〜6月26日(金)

    更新 : 2020/4/21 15:33

    【感染を防ぐための休館です】4月7日〜6月26日まで

    4月7日の緊急事態宣言にともない 人と人の接触を7割から8割削減することが前提とあります。
    少しでも接触を控えることにより終息に向かう時間と経済活動再開はぐんと早まるとのことです。

    *お客様から 「甲羅戯のおひざ掛けを利用してマスクを作りました。」ってお知らせしてくださいました。みんなそれぞれ出来ることをして過ごされているのですね。

    ゴールデンウィークにもすでにたくさんご予約をいただいておりましたが、休館という苦渋の選択をさせていただきました。こちらから休館のお知らせと旅行中止のお願いの連絡をいたします。今のところ6月27日からは営業できますように願いそこに向かい準備いたします。

    どうか皆様とご家族やお近くの皆が感染しないように細心の注意をされますようご自愛ください。
    平穏な日常が早く取り戻せますよう 新型コロナウィルスが早く終息してくれることを心より願うばかりです。

    終息の折には ぱっとリフレッシュ♪に甲羅戯においで下さいね。お待ちいたしております。

    【甲羅戯のおひざ掛け】
    リピーター様が良くおっしゃっておりました。
    「来館たびにひざ掛けを持ち帰り 色んなものに利用しています。」って
    今回はまさかまさか マスクに変身〜♪ 生地目が細かくて綿で丈夫との事
    この難局に嬉しい出来事でした。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。