宿番号:346901
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/6/20
LIVE遠征時に利用しました。
駅からは少し離れますが、お部屋に着くと自分の家に帰ってきたような安心感がありました。
遅い時間に伺いましたが快く対応してくれました。
また、夜に外出が必要だったのですが、出入りの仕方も教えてくださり助かりました。
滞在した時間は短かったですが、自分達のスケジュールに合わせて過ごす事ができ、良かったです。
投稿日:2025/4/10
丸子宿周辺の観光で利用しました。
部屋は広く畳です、布団はふかふか、部屋にハンガーが多めに置いてあり良かったです。
消臭スプレーもありました。
トイレ、洗面台は共用で、凄く綺麗でしたし、お風呂も常に新しいお湯が出ていました、脱衣所も清潔でした。
氷や湯沸かしポットもいつでも使えるようになっていて、夜食のカップラーメンや飲み物で気兼ねなく使えました。
とにかくすべて清潔感がありとても綺麗で、細かい所まで掃除がされているのが良く分かりました。
古い歴史があるようで、東海道の江尻宿のお宿だったそうです。
その頃の写真や宿帳などが置いてあり、お聞きしましたらご主人と女将さんが興味深い話をしてくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。
小さいお子さんがいるファミリーや、出張、友達同士など、色々な旅行に合う宿だと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます