宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  北谷・嘉手納 >  ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  makotoさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ - ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

宿番号:346964

ハイクラス

ちゃたん恵み温泉 美浜の湯
沖縄那覇空港より58号線を北上。車で約40分。

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

makotoさん

時期
2010年11月宿泊
プラン
【早旅60】早期予約で得旅Get!☆2食付プラン
ダブル 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

makotoさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ

60日前早割りプランで宿泊しました。
当日は満室だったらしく、私達は広いコーナー部屋に案内されました。
夕食も島歌ライブ付ダイニングに変更ができ楽しかったです。
海に沈む夕日は感動でした。天然温泉も良い湯です。
今回は主人の還暦祝い旅行でしたので、突然のプレゼントになりました。
観光は疲れるので、次回は同じリゾートホテルゆっくり過ごすのも良いかなと思いました。

ザ・ビーチタワー沖縄 山本からの返信

makoto様
この度はご宿泊誠にありがとうございます。また、ご主人様の還暦のお祝いの素敵なご旅行に、当ホテルをお選びいただき、とても嬉しく思います。
ご夕食時北谷ダイニングの島唄ライブや、サンセットビーチに沈む夕日などご堪能いただけたようでとても嬉しく思います。当ホテル周辺では、徒歩圏内にショッピングやグルメをお楽しみいただけるアメリカンヴィレッジ、またサンセットビーチからアラハビーチまでのお散歩コースなど、連泊のお客様もゆっくりと、北谷の美浜付近をお楽しみいただけると思います。
次回沖縄へお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同makoto様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。

返信日:2010/11/8

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県