宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  北谷・嘉手納 >  ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  Rbさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ - ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

宿番号:346964

ハイクラス

ちゃたん恵み温泉 美浜の湯
沖縄那覇空港より58号線を北上。車で約40分。

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

Rbさん

時期
2012年1月宿泊
プラン
【新春スペシャル】春いちばんのお年玉付き!
トリプル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

Rbさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ

今回は大人3人の旅行だったため、補助ベッドではなく3人分のベッドがあることを条件に検索したところこちらがヒット。オーシャンスイートという部屋に宿泊しました。
海の見えない部屋もあると記載されてましたが私達が案内された部屋からは海も見え、室内も広々としており満足でした。
今はオフシーズンだというのにホテルは国内外からの宿泊客で賑わっており、かといってうるさいことは無く、活気があってよかったです。
また、ロビーには小さいフクロウや、別スペースでは小猿や亀も飼育されていてどの子もかわいかったです。

ザ・ビーチタワー沖縄からの返信

Rb様
この度は、数多くあるホテルの中から、ザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。ご心配されておりました、お部屋の眺望もご満足いただけまして、我々も非常に嬉しく思っております。
動物に関しても、我々ホテルスタッフの大事な仲間です。不思議なことに、会話は通じなくてもお客様に癒しをご提供できるんですよね^^;
私は、会話も笑顔も出せるのに、お客様に癒しがご提供できていないので、動物たちに嫉妬しております。もっともっと、笑顔に磨きをかけたいと思います!
また、是非沖縄に遊びにいらっしゃる際は、お立ち寄りくださいね!
心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

返信日:2012/1/19

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県