宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  北谷・嘉手納 >  ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  すぎちぃさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ - ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

宿番号:346964

ハイクラス

ちゃたん恵み温泉 美浜の湯
沖縄那覇空港より58号線を北上。車で約40分。

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

すぎちぃさん

時期
2012年10月宿泊
プラン
【タイムセール】今からみんなでOKINAWA!
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

すぎちぃさんのザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ

年に数回沖縄に行きますが、今までで一番感じのいい沖縄の雰囲気を出しているホテルでした。駐車場の方も入り口で荷物を運んでくれるスタッフの方も笑顔で案内してくれました。次の日のゴルフ予約の時間が早くになってしまったので朝食が取れない事を伝えるとサンドイッチ、サラダ、 ジュース、フルーツなどお弁当にしてくださりびっくりしました心遣いに嬉しかったです。ありがとうございました。ベッドや掛け布団も、清潔感がありよく眠れました。ホテルの隣の温泉も肌がツルツルになり、よかったです。一つ気になったのは駐車場からホテル入り口までの雨の時の移動。濡れずに行きたいです。

ザ・ビーチタワー沖縄からの返信

すぎちぃ様
この度は、素晴らしいホテルが沢山ある沖縄で、ザ・ビーチタワー沖縄をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。また、このようなお褒めのお言葉をクチコミにご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。僅かではあると思いますが、お役に立てたことが、我々スタッフ一同の幸せでございます。本当にありがとうございました。また、頂いた貴重なご意見でございますが、頭を悩ませております。お客様が雨でも濡れず、快適に駐車場からホテル入口までご案内することが出来ない事かと・・・。屋根付きの通路新設を考えましたが、万一、火災発生した場合、通路を新設することで消防活動に支障を来す、建蔽率問題、台風に耐えうる構造などなど、壁が山積みでした。現在は、傘を設置し対応しておりますが、ご不便をお掛けしていることと思います。誠に申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチタワー沖縄
支配人 三原 功

返信日:2012/11/2

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県