宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 >  北谷・嘉手納 >  ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  結婚記念日 - ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

宿番号:346964

ハイクラス

ちゃたん恵み温泉 美浜の湯
沖縄那覇空港より58号線を北上。車で約40分。

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

綾子嬢さん

時期
2014年11月宿泊
プラン
【45日前の早期予約がお得!】朝食付
ツイン 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

結婚記念日

赤ちゃんを連れてだったので、暑すぎないこの時期にしました。天候もよかったので半袖で少し寒い位ですが、動くと暑く赤ちゃん連れには良かったです。また、ホテルでは子連れで旅行しても全くストレスを感じさせ無い様々なサービスと配慮でした。食事に至っては、アレルギー対応はもちろんの事、朝食バイキングに離乳食の用意までありました。日本中を旅してますが初めて見ました!スゴ過ぎで、パーフェクトです!あまりに便利だったので、次回もこちらにします。沖縄そば、他所でも食べましたが、こちらのソーキが断トツ美味しいです。全てに置いて良かったです。ありがとうございました。

ザ・ビーチタワー沖縄からの返信

綾子嬢 様
この度は、数あるホテルの中から、ザ・ビーチタワー沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、お子様とのご旅行を楽しんで頂ける様にオムツやミルクのサービス【らくらくマミーパック】やキッズバイキングコーナーをご用意致しておりますので、綾子嬢様にご満足頂けた様子で大変嬉しく思います。
また、朝食バイキングでの【ソーキそば】を大絶賛頂き、有難うございます。
私も個人的に朝食メニューの中で、一番好きな料理です。じっくり煮込んだトロトロのソーキは、そばだけでなく、白いご飯にもピッタリで、朝から食が進んでしまいます(笑)
この度はお忙しい中、貴重なご感想を多数頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち致しております。
ザ・ビーチタワー沖縄
副支配人 山里 功次

返信日:2014/11/21

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

沖縄県