エリア:  愛媛県 >  新居浜・東予 >  西条・東予・石鎚山

宿番号:347030

瀬戸内の旬会席と西条の地酒をお楽しみ下さい

湯之谷温泉
松山自動車道・西条IC下車、国道11号線を松山方面へ約7キロ

源泉の宿かけ流しの湯 いよ西条 湯之谷温泉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    臨時休業のお知らせ

    更新 : 2020/4/26 14:08

    いつも湯之谷温泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    全国に緊急事態宣言が出され、宿泊の方はストップさせていただいておりました。
    日帰り入浴だけは営業してきましたが、この度全館臨時休業させていただくことになりました。
    お客様の安全確保を最優先に考えた取り組みでございます。
    皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【臨時休業期間】
    2020年4月28日(火)〜2020年5月10日(日)
    ※状況に応じまして休業期間を変更する場合がございます※


    一人一人の行動が重要になっております。
    ゴールデンウィークというと、毎年たくさんのお客様にお越しいただいております。
    旅館や温泉を閉めなくてはならないのは本当に辛いことですが、今はお家で過ごしましょう!
    また終息した暁にはぜひお越しください!!
    元気な皆様にお会いできること、スタッフ一同心よりお待ち申しております!!


    #Stay Home週間

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。