エリア:  宮崎県 >  宮崎・青島・日南 >  宮崎・青島・シーガイア

宿番号:347110

宮崎シーガイア☆全室絶景オーシャンビュー♪お得なクーポン多数♪

ハイクラス

フェニックスリゾート温泉
宮崎空港より、自動車で20分。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆ひとも地球も、元気にするリゾート☆

    更新 : 2023/4/20 10:57

    みなさんこんにちは!はむ子です。
    いよいよ今週末は、ホテル隣接のシーガイアコンベンションセンターにてG7宮崎農業大臣会合開催ということで、いつもとは違った空気が流れているフェニックスリゾートです。

    23年前…2000年にもG8九州・沖縄サミット宮崎外相会合の会場となりましたが、再び当施設を会場に選んでいただけたこと非常に光栄な気持ちでいっぱいです。
    (はむ子は23年前、中学生くらいですが…。安室ちゃんの「NEVER END」が大好きでよく歌っていたのを思い出します。)
    この模様は、また後日アップさせていただけたらと思います♪

    さて、皆さんはシーガイアリゾートが豊かな自然でいっぱいなのをご存じでしょうか?
    ホテルの周りには広大な黒松の森が広がっています。
    黒松から多く放出される「フィトンチッド」は、リラックス効果をはじめ、殺菌作用や細胞を活性化させる効果があるといわれており、松林の中で有酸素運動などを行うことで、さらに健康な体作りが期待できるのです。
    私もたまに、ジョギングをしたりサイクリング、ゴルフをして楽しんでいます♪

    皆さんも、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにお越しの際はぜひ体験してみてください♪

    「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」は、この度、公益財団法人 日本環境協会が主催する「エコマークアワード2022」において優秀賞を受賞致しました。
    https://seagaia.co.jp/hotel/sgor/952#paragraph_3825

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。