宿番号:347179
城崎温泉 お宿 芹のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「☆一日だけの土曜日格安超お得プ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年5月23日(水)〜5月26日(土)
更新 : 2012/5/22 22:37
5月の梅雨入り前最後の土曜日。この日だけ思い切りお安くしました。是非この穏やかな気候の中で温泉と美味しいお料理を満喫してください。当日朝仕入れた新鮮な魚介類をふんだんに使った板前主人おまかせの懐石料理(十数品)を1品ずつお召し上がりいただきます。この度は小鍋に高級ブランド「但馬牛のしゃぶしゃぶ」付き!水辺の景色を望むお部屋で。
★★じゃらんnet特典★★
ご希望の方には、季節の釜飯の替わりに、うに・イクラたっぷりの「プチ海鮮丼」をご用意。お気軽にお申し付けください
◆◆◆ 温泉 ◆◆◆
当館では、雄大な円山川の風景を見渡せる男女別浴場で城崎の名湯をお楽しみいただけます。朝に夕に表情を変える大自然の風景は見事ですよ。目の前の川畔には国の特別天然記念物に指定されたコウノトリが舞い降りることもあります。朝霧に包まれた早朝の風景は女将のお気に入りです。
◆◆◆ 貸切り展望温泉 ◆◆◆
誰にも気兼ねなくご家族やグループで、無料にてご利用いただけます。
◆◆◆ 外湯めぐり ◆◆◆
宿泊中は館内のお風呂以外に、城崎町内の7つの外湯に何度でもお入りいただけます。宿泊者限定の外湯入浴券をフロントでお申し付けください。
◆◆◆選べる色ゆかた◆◆◆
お部屋に備え付けのオリジナルゆかたの他に、30種類以上の色ゆかたの中からお選びいただけます。男性用もございます。貸し出し無料です。