こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
杉ちゃんさん
投稿日:2015/10/1
今まで宿泊した中でも上位の宿
肘折温泉には毎年何度か宿泊していましたが、その中でもトップクラスではなかったかと思います。料金が高ければそれなりに良い宿はあるかも知れませんが今までに30年あちこち宿泊して1万円前後にしては一番良い宿と思います。風呂良し・食事良し・サービス良し・部屋良し!全体的な平均点が非常に高いです。ただ一つ勘違いなのか、朝食のときに席についてから20分待たされました。それも今までになかったことで非常に残念でした。でも、サービスが良かったので、何かの間違いと思っています。
また、泊まりたいすてきな良い宿でした、お世話になりました。