宿・ホテル予約 >  秋田県 >  横手・鳥海 >  横手・湯沢 >  泥湯温泉 奥山旅館 > 

クチコミ・評価

 >  泉質も部屋も食事も満足です。 - 泥湯温泉 奥山旅館

宿番号:347284

泥湯温泉
JR奥羽本線湯沢駅下車、車50分(5名以上送迎可)/国道108号、13号、県道51号(湯沢栗駒公園)を経て泥湯へ

泥湯温泉 奥山旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ボスサブさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
じゃらん限定!里山の静寂に包まれる☆露天風呂付離れ
和室 朝・夕
価格帯
21,001〜22,000円(大人1名あたり/税込)

泉質も部屋も食事も満足です。

GWに突然思いついて温泉を探したところ,この温泉のこのプランだけが空いていました。行ってみると「日本秘湯の会」の旅館であることや,離れの特別室であることを初めて知り,驚きとともに大感激でした。本当に湯船の底は泥で驚くとともに,なんとも言えない優しい泉質です。食事も食べきれませんでしたが,おいしく手抜きのない料理です。接客も失礼に聞こえるかも知れませんが,素朴でありながら心のこもったものでした。飾り気のない旅館環境で,不便さに驚く方もいるかも知れませんが,私たちにとっては満足でした。
なお,秘湯に来ながら「露天付きの離れ」に泊まることにはちょと恥ずかしい思いもしますが,若いカップルから私たちのような還暦の夫婦までお勧めです.
もし,膝が痛い方であれば,本館の道路を挟んだ向かいたたずむ平屋建てなのでいいかも知れません。
 ただ一つだけ要望は,石けんを置いてほしかったということぐらいです。

泥湯温泉 奥山旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]泥湯温泉 奥山旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > 湯沢駅

エリアからホテルを探す

秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > 湯沢駅

近隣駅・空港からホテルを探す

横堀駅