宿番号:347335
西鉄イン天神のお知らせ・ブログ
カリカリまだある?
更新 : 2010/4/26 5:02
あるかな〜?無いかな〜?
あ、どもイニシャルDでございます。
タイトルの【カリカリまだある?】って知ってますか?
私もテレビで一度見たのですが、
実物を見るのは初めてでした。
その実物が博多大丸の「大北海道展」にあったのですよ!
店員さんも「知ってる人は知っています」というふうに仰っておりましたが、
以前ネット販売で見た時は5個か10個くらいの箱買いをしないといけなかったので、
買わなかったのが、後日【売り切れ】になって驚いたのを覚えています。
ということで2箱ほどゲットー♪
箱を開けると、コブクロになっていまして少しづつ食べる事ができるんですね。
そしてー、その小袋を開けますと・・・ん〜、カレーせんだぁっ!!
そう!においはまさに【カレーせんべい】ですよ。
しいて言えば、「カレー風味のかっぱえびせん」
アレって何と言う名前でしたっけ???
早速ネットで検索をば。
あーっ!、そうそう!! 『味カレー』でした(^o^)/
(味カレーって、皆さんご存知でしょうか・・・)
スッパイシーな味カレーで、食べていると少々汗が(^_^;)
(個人差があります)
あるスタッフ曰く
「ビールと一緒に美味しく頂きましたよ〜♪」
ネットでも売切れみたいだけど、カリカリまだあるかなあ。
●YOSHIMI●
http://yoshimi-ism.shop-pro.jp/?pid=16409901
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅