宿番号:347335
西鉄イン天神のお知らせ・ブログ
秋の三瀬へ小旅行♪・・・そのC
更新 : 2010/11/16 10:26
さて、お腹も満たされて、しばらくすると、
左手にパン屋さんが見えてきました。その名も『ベルボアーズ』
前から気になっていましたが、今回はのんびりドライブなので寄ってみます。
駐車場もきちんとあり、ペーパードライバーの私にも安心してとめれます(^_^;)
中に入ると、お客さんでいっぱい!!
しかも、女性ばかりのようで、正直いづらいなぁ・・・。
でも、入ったからには何か買わねば!
私の個人的な考えですが、店の味をみるにはシンプルなパンを選ぶようにしているので食パンとクロワッサン等を少し購入♪
(お値段的に若干高めな感じがしました)
店員さんと「大人気ですね」と話をしてみると、
「午前中にはバスも来て大変でした」との事。
バスが来るなんて、それだけでも人気の程がうかがえます。
まぁでも確かに車が無いと来れない所ですもんねぇ。
ちょっと横を見ると、中で食事も出来るようです。
すでにラーメンでお腹いっぱい状態で何も食べれませんが(^^;)
後で調べてみると、『リョーユーパン』の直営店のようですね。
ちょっと意外な感じが。
パンは帰って食べてみましたが、美味しかったですよ♪ ・・・そのD へつづく
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅