宿番号:347335

地下鉄(七隈線)天神南駅から徒歩5分、天神街中のホテル

地下鉄(七隈線)天神南駅・中央改札口から徒歩約5分。西鉄福岡(天神)駅・南口から徒歩約4分。

西鉄イン天神のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    博多一口餃子【博多餃子舎603】

    更新 : 2018/5/18 10:53

    こんにちは〜
    福岡は雨でジメジメです、こんな時はさっさと仕事を終えてBEERといきたいですね(笑)

    昨日は、仕事終わりに久々に603で餃子を楽しみました。
    福岡市内には何店舗もあるんですが、今回は今泉店に向かいました。
    大通りに面してるビルの2Fです。
    中はカウンターとテーブル席がメインで餃子以外にも居酒屋メニューももちろん、一人でもつ鍋も楽しめるようになってます。
    写真はシンプルな餃子ですが羽がパリッとしててジューシーで是非食べて頂きたい一品です、面白種があり約20種類あります、今回は海老ちゃん餃子とロシアン餃子を堪能しました。
    ロシアン餃子の辛さはめっちゃやばかったですw|;゚ロ゚|w、二回注文しましたが覚悟が必要です。
    落ち着いた店内なので、女子会なんかでも楽しめると思います。


    ・博多餃子舎603 ZA IMAIZUMI (ザ イマイズミ)  050-5592-9151
     西鉄天神駅から徒歩3分/国体道路沿い/警固神社前交差点向かい「やゆよ」さん2階
     西鉄福岡駅(天神)から207m

    今回は馬刺しも注文しました、最高っす('▽'*)ニパッ♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。