宿番号:347335

地下鉄(七隈線)天神南駅・中央改札口から徒歩約5分。西鉄福岡(天神)駅・南口から徒歩約4分。

西鉄イン天神のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

maiさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
スタンダード〜基本料金のプランです〜
セミダブル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

立地は最高!

天神や博多でのショッピングを目的に宿泊させて頂きました。何不自由なく過ごせたのですが、一つだけ改善して頂きたい点があります。部屋にあるバスタオルなんですが、安物なのか硬くて肌触りもとても悪く、体を拭くのが本当に痛かったです。お客様のことを考え、もっと良いものを使ってください。天神や大名に買物する際にとても便利な立地にあるため、今後も利用したいと考えているので、ぜひ改善をお願いします。

西鉄イン天神 井上からの返信

mai様
この度は数あるホテルの中から、私共西鉄イン天神をお選び頂き誠にありがとうございます。今回のご意見では当ホテルに対しまして貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。また、お部屋のタオルに関してご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
現在、客室アメニティの変更予定はございませんが、今後もお客様のお声を伺いながらより良いホテル創りを進めて参りますので、ご意見・ご要望、何かお気付きのことがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
最後になりますが、次回maiちゃん様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。まだまだ昼夜の寒暖の差があり体調を崩しやすい時期が続いておりますが、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2015/5/8

西鉄イン天神のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]西鉄イン天神 じゃらんnet