宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  乗鞍 >  プチホテル アルム > 

クチコミ・評価

 >  みったさんのプチホテル アルムのクチコミ - プチホテル アルム

宿番号:347492

すずらん温泉
電車:JR松本駅より上高地線新島々駅へ乗鞍行きバスで。車:松本ICから158号を上高地方面。前川渡を左折10分

プチホテル アルムのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みったさん

時期
2013年7月宿泊
プラン
【アルム基本プラン】地元食材ディナー&デザート 
朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

みったさんのプチホテル アルムのクチコミ

翌日上高地に行く為にこちらに宿泊しました。さすが乗鞍、涼しいというより寒かった!夕食ではたくさんの種類の野菜が食べられて嬉しかったです。
ドアや床のバタバタする音が大きくてちょっとうるさかったかな。

プチホテル アルムからの返信

みった様、この度はご宿泊・ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ちょうど自家野菜が採れはじめ、ディナーのサラダでルッコラやラディッシュ、サニーレタスにズッキーニをお召し上がりいただけました。標高1500mの乗鞍高原、晴れている今日昼現在の気温は26℃です。床やドアの建付けのお手入れを念入りにし、改善できるように心掛けます。アドバイスを頂きありがとうございました。ぜひまた乗鞍高原にお山の休日をお過ごしにお出掛け下さいませ。家族一同、お待ちしております。

返信日:2013/7/31

プチホテル アルムのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]プチホテル アルム じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら