宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  乗鞍 >  プチホテル アルム > 

クチコミ・評価

 >  珍しい床暖 - プチホテル アルム

宿番号:347492

すずらん温泉
電車:JR松本駅より上高地線新島々駅へ乗鞍行きバスで。車:松本ICから158号を上高地方面。前川渡を左折10分

プチホテル アルムのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 恋人旅行

マーボウさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【アルム基本プラン】地元食材ディナー&デザート 
朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

珍しい床暖

露天風呂を始めとして大部分に於いては合格点であったが、内風呂のお湯がぬるかったのと出が悪くて入浴をするのに相当な時間がかかりました。

プチホテル アルムからの返信

マーボウ様、この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。大部分に関して合格点を頂きありがとうございます。お部屋のユニットバスのお湯温度と水圧が弱かったことに関してこの場をお借りしてお詫び申し上げます。満室の状態だと稀にシャワーの水圧が弱くなってしまうことがございます。なんとか改善していけるよう工夫していきたいと思います。こちらはいよいよ夏らしくなって参りました。乗鞍岳登山・ご来光にもぜひまたお越し下さいませ。マーボウ様のお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2014/6/28

プチホテル アルムのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]プチホテル アルム じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら