宿・ホテル予約 >  山形県 >  山形・蔵王・天童・上山 >  上山 >  季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル > 

クチコミ・評価

 >  冷酒にぴったりの夕食、最高の朝食 - 季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル

宿番号:347512

上山温泉
山形自動車道山形蔵王ICより車で約20分。JR山形新幹線かみのやま温泉駅より徒歩13分

季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 友達旅行

ひげはんさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
現金特価型【お部屋おまかせプラン】 ◆客室・お料理・ランクダウンでお得に泊まりたい方向けプラン◆
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

冷酒にぴったりの夕食、最高の朝食

部屋お任せプラン¥7000とは思えない内容の良さにビックリ!部屋だって十分すぎる内容だし、小部屋でいただく料理も豪華さはなくとも平均以上、何と言っても用意されている冷酒にぴったりだったのには驚きです。4合\2400が決して高いと思わせない内容で料理のグレードが何ランクもアップしました。
朝食は野菜料理がたくさんある上に、品数の多さと質の高さは過去に泊まったホテルの中でも群を抜いています。とても全品食べきれなかったけど、それが惜しいくらいにすべて美味しかったです。こんな素晴らしいバイキングには出会ったことがありません。
バイクも屋根のある車庫に駐めさせていただきありがとうございました。
唯一惜しかったのは、コインランドリーのなかったこと、「従業員用ですが、よかったらお使いください、干すのはボイラー室だと早く乾きますよ」と計らって頂いた旅館が東北には何軒かあります。ご一考を。

月岡ホテルからの返信

ひげはん様
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、とてもありがたいご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
美味しいお酒や食材が豊富な山形の良さを満喫していただき、とても嬉しく思います。
そして、朝食バイキングへのお褒めの言葉は大変ありがたく、
さっそく料理人に伝え、皆で喜んでおります。
自家農園の野菜も、採れた分だけではございますが、皆様においしく召し上がっていただけるよう
工夫して、少しでも多くお出しできるように努めております。
最後に、コインランドリーがないことはご期待に添えず失礼いたしました。
現在は近くのランドリーの紹介にとどまっておりますが、何か良い対応が出来ればと思います。他館での例をお教え下さりありがとうございます。
また次回のご来館を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

返信日:2015/8/19

季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

かみのやま温泉駅 | 蔵王駅 | 山形駅 | 宮内駅