宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 小松家 八の坊のブログ詳細

宿番号:347552

愛犬と安心して泊まれる宿♪愛犬と一緒にお部屋食やドッグラン有!

伊豆長岡温泉
JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。沼津IC〜国道1号線〜国道136号線40分。

小松家 八の坊のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【愛犬と泊まれる八の坊】★愛犬歓迎ポイントまとめ★

    更新 : 2021/9/2 20:32

    この度は、当館のペット歓迎ポイントをお伝えしたいと思います。
    【おもてなし】
    スタッフ全員が犬好きです(^^)/
    今まで何万頭という愛犬連れのお客様にお越し頂いております♪
    看板犬モニョもいるので、安心してお越しくださいませ。
    【お部屋】
    1部屋ずつ徹底して掃除しております。
    またお部屋には、空気清浄機を設置。
    綺麗な和室でゆったりお過ごしくださいませ。
    清潔感口コミ4.2(2021年9月1日時点)

    【2021年7月リニューアル部屋】
    リニューアル部屋のみ大型犬もお泊り頂けます♪
    <511>
    壁や家具は全て傷や汚れに強いタイプ。愛犬連れでも安心できる素材に拘りました。
    館主の想いを一番詰め込んだお部屋です。
    愛犬と一緒に、大きな客室風呂で伊豆長岡温泉を満喫♪
    寝湯もついているので、愛犬も安心して入れる設計。
    お布団は防水シーツ使用で、愛犬と一緒に寝ることも可能。もちろんゲージも完備。
    朝起きると、目の前に源氏山の緑の癒しビュー。
    更に、お食事は朝夕お部屋食。寝室と区切られたダイニングでお召し上がりいただけます。

    <311>
    壁や家具は全て傷や汚れに強いタイプ。愛犬連れでも安心できる素材に拘りました。
    愛犬が走り回っても大丈夫♪
    壁には愛犬宿ならではのわんちゃんと、富士山の絵を。
    「えふでの宿 小松家八の坊」当館の名にちなんだ絵もお楽しみくださいませ。
    お食事は、朝夕お部屋食。大人数でも大丈夫なダイニングをご用意。
    愛犬と家族、またご友人様などプレイべベート空間での落ち着いた時間を過ごせます。
    お風呂は、拘りのTV付ジェットバス。黒を基調としたお風呂でゆっくり温泉をお楽しみ頂けます。

    <608>
    壁や家具は全て傷や汚れに強いタイプ。愛犬連れでも安心できる素材に拘りました。
    こちらも源氏山の景色を楽しめる癒しビュー♪
    女性に嬉しい大きな鏡のパウダールームや檜のお風呂がございます。

    【アメニティ】
    リニューアル部屋限定で愛犬専用のドライヤーやシャンプー完備♪
    全室共通で、ウェットティッシュやペットシートをご用意しております。

    【愛犬専用風呂】
    玄関に新しくワンちゃん専用温泉をご用意♪
    是非、愛犬の温泉デビューにご利用下さいませ。

    大切なご家族「愛犬」と一緒に是非お越しくださいませ。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。