宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 小松家 八の坊のお知らせ詳細

宿番号:347552

愛犬と安心して泊まれる宿♪愛犬と一緒にお部屋食やドッグラン有!

伊豆長岡温泉
JR三島駅乗換、伊豆箱根鉄道伊豆長岡駅下車、バス10分。沼津IC〜国道1号線〜国道136号線40分。

小松家 八の坊のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【お盆限定 8/8〜15】密回..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年8月8日(土)〜

    更新 : 2020/8/7 21:56

    ☆☆☆☆お盆限定!ペットと一緒にお泊りしよう☆☆☆☆
    こちらのプランはお盆期間(8/8〜15)1日2組様限定のセルフプランとなります。ご夕食をお部屋の前までお運びいたします。セルフため他のお客様との接触なく密を避けて気兼ねなく愛犬と一緒にお食事をお楽しみいただけます!
    ※4名様以上は、個室宴会場をご用意致します。

    【八の坊ドックランNEW OPEN!】
    2019年8月念願のドックランが完成しました!
    ワンちゃんといっぱい遊んでも良し!
    夜風に吹かれながら、まったりとお酒を飲んでも良し!
    伊豆長岡温泉に唯一の共用ドックランです。

    【愛犬プラン嬉しい特典】
    ・屋上のドッグランでいっぱい遊べます!
    ・ペット専用足拭き場有り
    ・わんわん温泉(ワンちゃん専用有り)
    ・ゲージ無料貸し出し(数量限定、予約制)
    ・ワンちゃんキャリーバックの貸し出し(数量限定、予約制)
    ・ワンちゃんおすすめ散歩コースをご案内
    ※ワンちゃん同伴ご利用後特殊クリーニングを実施しております!
    【セルフについて】
    ・お部屋の前までご夕食をワゴンでお運びいたしますので、
     その後はお客様ご自身でお部屋への持ち込み、セッティングをお願い致します。
    ・ご夕食時間は18時〜21時の間でお済ませ下さい。
    ・原則として、お布団敷きはセルフサービスでお願いしいます。
    (お布団敷きをご要望の場合、20時までにご連絡頂けましたらスタッフが伺います)

    【料理】
    お食事はご夕食はお部屋食、ご朝食は会場でのご提供となります。
    (4名様以上は、個室宴会場をご用意致します)

    (ご夕食)
    季節の営みが育んだ幸を吟味する−。素材の良さを活かしきる−。
    この2つを心がけ、伊豆山海の幸が中心の会席料理をご用意。

    (朝食)
    当館一押し!板長特製焼きたてのアツアツたまご焼き!
    焼きたてのアジの干物☆みぞれ豆腐☆戸田塩コンビ☆

    【共通案内】
    ※入湯税150円別途頂戴いたします。
    ※ペットとお部屋で同泊できます。(愛犬3匹まで同伴OK♪ )
    (小型犬・衛生管理費として1頭あたり2,200円(税込み)を別途戴きます。ゲージに入れてお連れ下さい)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。